スポンサーサイト


あの夏から1年

翔くんが大阪の試写会にサプライズで登場したんですね!

くぅ~っ!

試写後に本物がスクリーンから(ってわけじゃないですけど)ドドン!ってか!

ワタクシだったらうれしすぎて興奮のあまりぶっ倒れてしまうかも。

神様のカルテ・・・ワタクシは9月中の観賞になりそうです。

観賞ついでに新千歳でJETも見たいぞ!つって♪

どうも!youriです。

今日は8月22日ですね。

ここ最近、よく思っていたこと。

あの夏の国立からもう一年経つのねって。

去年は北海道にいなくて。

体験したことのないようなクッソ暑いお江戸にいたのねって。

ダメ元で振り込んだ28,000円が本当に4枚のチケットとして手元に来て。

毎日がカーニバルナイト(という名の勝手に想像してニヤニヤフェスティバル)でした。

当落確認後の週末はほとんどその夏のための準備に費やしました。

ガソリン代がハンパじゃないし!

上京準備のレシート枚数が二桁だし!!

すでに去年の8月21日から24日までの4日間が、とっても懐かしいです。

今年は同じようにはいきませんでしたが、行ける方々は存分に楽しんで逝ってらっしゃいませ!

えぇ、ワタクシは当時完全に逝ってましたから!

相葉ちゃん・・・忘れてたら思い起こして・・・!!

あの7月31日の札幌ドームを思い出して・・・!!(笑

さて、話は変わりまして。

本日のカミスン!にはV6兄さんが新曲を引っ提げてご登場~~!!

久しぶりに歌って踊る兄さんたちが見れる!

やった~~!!

ZEROの最後とちょっと被っておりますが、カミスン!が始まったらチャンネルは1chに変えます(翔くんごめんなさい

最近ちょいちょい新曲のPVが流れて、そのたびに顔がゆるみます。

ビビットカラーの服を着こなすアラサーとアラフォーの6人組がカッコイイったらありゃしない。

あぁ~カッコイイ♪

ワタクシが行くV6兄さんのコンサートは9月の札幌2Days。

あと1ヶ月と2日待てば会える・・・!!

あと1ヶ月と2日待てば会える・・・!!

そんな”ひとりカウントダウン”を毎日しております。

正直言いますと、嵐さんのコンサートの数日後には「はやくV6に会いたい!コンサートが観たい!!」って言っておりました(どーん

しかも現在進行形でございやす。

歌って踊るアイドルが大好物になってしまってるので、もうしょうがないです、こればっかりは。

止められないんだ・・・!(何、この、成瀬様とのものすごい重みの差・・・!

実は去年からなんですが、関ジャニ∞さんのコンサートにも行ってみたくって。

気が多いのかしらアタイってば・・・。

でも24時間テレビのしゃべくり007を見た時に映った、若かりし頃の大倉くんの舞妓はん姿に「舞妓Haaaaaaaaaan!!!」状態でやっさいもっさいでした。

完全に女性でしたもん。

「バリ怖い!」とズッコケて本音がポロリな錦戸くんにも大爆笑!

そういえば24時間テレビの番宣で、スッキリ!に登場した関ジャニ∞さん。

『スキな女性の仕草』で、「あぐらかいてドライヤー」な大倉くんにキュンキュンでした(悦

そんなにスキならいくらでもする・・・って普段から常にそうしてましたワタクシ(笑

大倉くんの繰り広げるシチュエーションにニヤニヤが止まりませんでしたわ~。

あのコーナーだけちゃっかり編集して残してあったりします。

そして昨日母からボソッと・・・。

母「関ジャニ札幌ドームでコンサート」

っていきなり昼下がりの午後に言われました。

速攻で調べて、11月23日の札幌ドームを皮切りに、年末までのツアーが行われることを知りました。

今年はないのかと思っていたのでびっくらこきました。

一番驚いたのはネットも雑誌もWSもあまり見ない母がワタクシよりもそのツアーの情報を先に知っていたことですよ(笑

北海道の地方ラジオから24時間テレビに絡めて流れていたんだそうな。

ワタクシの友人Rは行くのかしら?

今度会う時に聞こう~っと♪

というわけで、今宵はワタクシZEROキャスター櫻井さんよりもV6兄さんのことで頭がいっぱいいっぱいでフワフワしております。

ではこの辺でみなさま、さようなら!

V6兄さんのセクシーでハニーでバニーな姿を目と脳に焼き付けて眠りに就きたいと思います。

あぁ・・・あと数十分で1ヶ月と1日・・・!!

うちわを作らねば・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
