スポンサーサイト


労い

ワタクシの家には猫が6匹おります。

といっても家のまわりでほぼ放し飼い状態(農家なので離れまくってるご近所さんにはなにも害はありません

祖父の建てた離れがお食事処&寝処になっております。

さっきも1匹の猫ちゃん(ブチ)が地面でまったりしていたので、な~でなで。

お腹を撫でても引っ掻いたりすることはなく、むしろ無抵抗でされるがままな子なんです。

まぁ~カワゆい♪

きっときみはペットを観たからなおさら撫でてやりたくなったんだわ・・・。

北海道では今日から再放送がスタートなんでございやす♪

モモを演じる松づんがカワゆすぎてむっきぃ~~~!!

仕事から帰ってきてすぐ見るのが習慣になりそうです♪

どうも!youriです。

カミスン!でのセクバニV6兄さんをガッツリ楽しみました!

もう朝2回以上は見ないと仕事に行けない状態にまでなっております。

岡田くん、痩せた?

ものっすごい腕が太いだけに腰がキュッとなっているように見えましたし、胸板がちょっとスッとなったような気がしたんですよね。

もうぶっさんにはなれないな・・・(しゅん

でも色気がハンパじゃなくって動揺を隠せません。

リアルタイムで見た時、妹2も一緒に見ていたんですが「静かに見て!!」と念を押されまして・・・。

歌の最中、感情のままに叫ぶことができずにもうただただセクバニに崩壊する自分の顔が心配になりました(どーん

ワタクシ迷惑極まりないと思うんですが、生放送だろうがなんだろうが、コンサートじゃない限り、歌ってる間も思いついたらしゃべりまくってしまうんです。

「カッコイイ~!」「カワイイ~!!」「死ぬ~!!」「なにしてんの~!?」「ぎゃ~!!」「バァァァカ!!(悦)」「殺す気かっ!!」

な~どなど。

上記はほんの一部で他にもいっぱい声が出てしまいます・・・。

それができない状況って言うのはあんなにもツラいものなのかと(笑

いやぁ~・・・V6兄さん男前!

妹2がひたすら「三宅くんカワイイ!」って言っておりました。

「あの服が欲しい!」とも言っておりました。

確かにアレはカワゆい!!

ものっすごいカワゆい!

ぜひぜひ一ヶ月後の札幌でもその状態をキープしていただきたいと切実に思いましたね。

そのセクバニの初回盤特典をさきほどTV誌で知って、買おうかどうかものっすごい悩んでおります。

打ち上げの様子ってちょっと・・・!!

嵐さんにもそういうのがあったらいいのにな~ってちょっと欲が・・・。

さてさて。

20日更新されていたオトノハ。

翔くん、とっても楽しかったんですね♪

相葉ちゃんでかした!!

大・成・功~~~!!ってヤツですな。

さっきも実はひみあらの予告CMが流れまして、ひみあらの時とは少し違うアングルでの映像だったり、アイサクが揃ってビーチスポーツをやっている様子があったんです。

なにあの兄弟・・・!?

本当に木曜日が待ち遠しいですわ・・・!

見えます・・・。

ひみあらが終わった後、辛抱できなくなって睡眠時間を削ってまで感想書いてる自分が見えます・・・(笑

オトノハでも楽しかったことをわざわざ報告してくれて♪

本当に「っ」が多いし!!(爆笑

すでにそれだけで楽しさがガンガン伝わってきますよ~♪

また神様のカルテでてんやわんやなファンを「大変だったことでしょう」って見透かしたように労いの言葉をかけてくれる翔くんにやっさいもっさい・・・!!

優しいですよね~。

さっきざっと数えたら、神様のカルテ関連で購入した雑誌が13冊ほど。

もうちょい探したら他にもある可能性大です。

そしてこれからまた増えます。

今日職場に毎週とっている「週刊朝日」という雑誌が届きました。

ワタクシ知らなかったんです。

翔くんが表紙だってこと。

昼休みにロビーの雑誌コーナーの整理に行って、普通に裏返しになってる雑誌をひっくり返したら!!

むぎゃ~~~!!!(心の声

イケメ~~~ン!!!(心の声

ぎゃ~~~~!!!(心の声

思わずお客様の前で顔が変態フェイスに百面相しそうだったので、空いてる手でなんとか口を抑え、夕方に読みました(笑

本当にもうファニーフェイスでやんなっちゃう♪

次号が来たら持って帰ろうっと(悦

次の雑誌は、RayとTVガイドとオリスタとan・anと・・・あと何~~!?

実際に見てから購入するのを決めるのが常なワタクシとしては、もう本屋さんに「また今週も来てるよあの人・・・」って印象なんだろうな~(笑

でもガンバです!

明日はZIP!に、モーニングバードに、VS嵐に、とんねるずに、ひみあらに・・・。

HDD大丈夫かなぁ・・・(笑えない




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
