スポンサーサイト


確&認は大切に

叔父家族が大阪からやってきました。

といってもフェリーで来たため、夜10時過ぎに。

ほとんど話さずにいつの間にか眠ってしまっていて、朝起きてもすぐに出勤のため、顔も合わさずにそのままお別れでした。

家に帰ってくると、ポチ袋が3つパソコンの前に置いてありました。

脳裏に駆け巡ったこのワード。

「何コレ・・・!?まさかおこづかい!?」

超~~~久々!!!

お年玉ももらえなくなったこの年でまさかのおこづかいですよ!?

しかも3姉妹全員に!!

太っ腹だぁ~叔父ちゃん!!

ありがとう♪

大切にします♪

どうも!youriです。

今日は翔くんDayで、みなさんお疲れ様でした。

なんとかなで肩先生の浴衣姿はスッキリ!で拝むことができました。

森さんグッジョブ!!

録画してて良かった・・!(涙

なんせワタクシがあの素敵すぎる浴衣姿を見れたのはこの番組だけだったもんで。

そしてモーニングバード。

あれは素晴らしい!!

さすが羽鳥さん♪

目上でも羽鳥さんにはタメ口な翔くんがキュ~トなんですよね~♪

部屋にデコレーションされた桜の花びらを落ちては拾って張り付けていたという翔くんの優しさ120%の裏話に激しくキュンキュンしたのはワタクシだけじゃないはず!

翔くんの考えに乗っかる羽鳥さんに爆笑でした。

とんねるずについてはまた別記事で書かせていただきたいですな。

最中の笑顔っぷりがヒドい・・。

そして最後まさかの事件に大爆笑!

貴さんありがとう~~!!

そしてひみあら。

笑いすぎてデヘデヘしすぎて喉は痛いしほっぺが筋肉痛になりそうだしで、一夜では整理する時間が無いっす。

近いうちにこの「はじめて」を書き記したい・・・!!

オトノハのこともドドン!と放送されちゃってましたし♪

心の底からこの二人が嵐さんで良かった・・・って思いましたよ。

そして今書けない理由がもうひとつ。

きみはペットが録画されてませんでした(ずーん・・・

予約したはずがされてなかったようなんですよ~~!!

うお~~~ん!!!(涙涙涙

この気持ちをどこにぶつければ!?というわけで、明日録画する番組をしっかりと予約して今日はもう眠ります。

もう・・・シンデレラガールと化します。

みなさまも、予約はよ~くよく確&認を。

あとで後悔しないように時間がもったいなくてもめんどくさくてもするべきだと思います(経験しちゃったからね・・・

本当にショックでしたわ~。

ショックすぎてあまり書く気になれず(しゅん

このために仕事を頑張って終わらせてきたのに~。

ワタクシが悪いんですがね・・・。

とにもかくにも、ひみあらを1時間、目をそらさずにガッツリ堪能したのはと~っても久しぶりでした!!

きっとこの企画続くよ相葉ちゃん!!

と~っても楽しくって面白かったんですもの♪

そして今日のVS嵐。

妹2と兄にくっついて出かけていたのでまったく見れておりませんが雑誌で見たような気がします・・・

「なで肩ジャパン」って!!(大爆笑

明日はあさイチにいいとも!に徹子の部屋(加賀さん)、ZEROですかね?

翔くん宣伝ガンバで~す!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
