スポンサーサイト


アイサクランデブー①

NO~~~っ!!

完全にアンテナがおかしい!!

地デジにしたのにこんな仕打ちってあり!?

いいとも!がアンテナ不具合でザーッ!!

砂嵐にはなっていなくても、映像が完全におかしくなってまして。

完全に翔くんが映っておりませんでした。

モザイクもいいところですよまったく。

日曜に期待します・・・本当にショック!!

ちなみに徹子の部屋の加賀さんもザーッ!!状態でズコー。

でもあさイチやめざましTVのまるゼの花道、ZEROなんかは見ることができました。

あさイチのプレミアムトークってあんなにも長くトークしてくれるものだったんですね!!

まさにプレミアム♪

井ノ原くんも優しい上に後輩を可愛がってる感じのとてもいいお兄さんで、翔くんのジュニア時代を「かわいい子いるな~って思ってた」って♪

その時代をワタクシは知らないのでうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!でしたよ。

小さい頃の写真やら学生時代の話、プライベートの話。

盛りだくさんでものっすごい感動しました。

バンビの画像に発狂しましたよ・・・。

フワッフワの茶髪がカワゆいのなんのって♪

・・・イイ男になっちゃってもう~~!!

どれだけの人が翔くんに心奪われてしまってるのか・・・罪作りな男です。

どうも!youriです。

これは熱が冷めやらないうちに。

・・・むしろ、冷めるのか?

今週のひみつの嵐ちゃん!の感想です。

一週間待った甲斐がありすぎるほどに楽しかったですね!(そうですね!

愛が溢れすぎてこっちまでその愛が沁みてくるような良い回でした・・・。

『嵐の男2人旅第一弾 おれの千葉で翔ちゃん初めての夏休み』の感想です。

★リムジン

相「嵐が嵐をおもてなし!V.I.Pリムジン特別編嵐男2人旅~~!!」

な相葉ちゃんがカワゆい♪

「朝はえ~」といいつつもテンション高めな相葉ちゃんが素敵。

嵐が嵐をもてなすって斬新ですな~。

また2人っていうのもいろいろ楽しめる点が無限のように湧いてくるのでワタクシにとっては受けて立つ!!ってスタンスですよ。

えぇ、ゼェハァ言いながらも。

普通にゲストがいるリムジンと同じようにゲストの幼少期写真がドドン!!

赤のハチマキがよくお似合い!

目が面影ありまくり!!

ほんでもってやっぱり唇が特徴的♪

そして寄りカメラきた~~!!

麗しい唇がカメラにこれでもかっ!ってなくらいに大きくドドン!

下唇にむぎゃ~~っ!!

まずい・・・。

寄り唇から先に進めない・・・。

あぁ、でももっといいシーンがあるんだから再生ボタンを押さなければ。

ハーフパンツ、それすなわち。

す・ね・げ!

ス・ネ・ゲ!

SU・NE・GE!

ハッ!

再生ボタンを押さなければ。

腕の筋がまた男らしくって・・・♪

でもご本人は、

翔「唇の寄りとか足元とか・・・あんまり見たくないでしょう!」

いや、そんなことはないですよ~!

全国の翔くんファンがこぞって血を噴くような思いでガン見しているはず。

ってそんなのワタクシだけですか!?

相「(この写真は)3歳の時なんですか?」

翔「超イケてるだろ?」

ウケる!

始まって速攻自画自賛なゲストってちょっと!!

相「ゲストがいないというか、あなたがゲストです」

まったくロケの内容を一切聞かされていない翔くんへのこの発言。

非常~にわかりやすい!!

そんな進行役の相葉ちゃんに今回のゲストさん・・・

翔「安全にやってね」

とか。

翔「またあれでしょ?辛いお鍋とか食べるんじゃないの~?」

とか。

いちいち言うことや表情がおばちゃんちっくになる翔くんに笑いが・・・。

翔くんが夏休みらしいことをしていないのをわかっていた相葉ちゃん。

相「だろうと思いましてぇ、今回はねこんなおもてなしデートで行こうと思います。題して、『嵐の男2人旅第一弾 おれの千葉で翔ちゃん初めての夏休み!』」

言い切った・・・!!

「おもてなしデート」って言いなさった・・・!!

完全なる公開アイサクデートということで間違いな~い!

拍手!

翔「・・・やべぇ。ちょっと楽しそう(笑顔)」

うひょ~!

すでに翔くんがこの後の展開に胸をときめかせてるよ相葉ちゃん!!

相「2人で旅するのも”こんなの初めて”じゃない?”こんなの初めて”をいっぱい集めてみたの」

”こんなの初めて”を連呼する相葉ちゃんに、アタイみたいなド変態はよからぬ想像をしてニヤけてしまうんだよ・・・!!

試されてる・・・アイドル好きなド変態の自分を試されてる気がする・・・。

天然100%相葉雅紀、恐るべし。

なんと相葉ちゃんはこのロケのためにスタッフと打ち合わせを重ねてきたんだそうな。

くそう、泣ける・・・。

スタッフと真剣に翔くんを喜ばせようと打ち合わせする相葉ちゃんの姿が目に浮かぶ・・・。

相「翔ちゃんは何をやったら楽しんでくれるのか」

その思いやりの心とサービス精神で相葉ちゃんができているんじゃないのかしら。

相「2人だけってなんか緊張するでしょ?」

翔「誰でもいいからちょっとひとり呼ぼうよ」

・・・・・・。

なにこの・・・「仲良しの友達からカップルになってすぐのデートだから」・・・みたいなトーク!

あぁ~息切れする!

これから動悸と目眩もするようになるんだろうな。

そしてリムジン(という名のキャンピングカー)出発!

相「翔ちゃん」

翔「はいぃ?」

なにこの返答と声のトーン!?

動き出して1分経たずに老夫婦状態ですよ。

「おばあさんや」「なんですか?」みたいにもほどがある!

なんとリムジンにはアイサクと運転手さんの3人だけ。

相「コレだけ預かったんだよね」

と、相葉ちゃんが出したのはビデオカメラ。

そしてすぐに翔くんに向けて録画開始!

翔「・・・(笑顔)やこれちょっとマジ、ガチのデートっぽいな、なんだこれ!?」

と照れながらもカメラ目線な翔くんにデヘデヘしまくりです。

また相葉ちゃんもこの映像を見ているのねと思ったらなんだか感無量です(笑

相「いつもの顔と違うね」

どういうこと!?

いつもの顔ってどんな顔なの!?

教えて相葉ちゃ~ん!

翔「何?うそ?寝不足だからかな・・・なんか今の言い訳もマジでデートっぽいな気持ち悪ぃなんだこれ!!」

早口っぽくしゃべりまくる翔くんにンフフフフ♪

5人なら休む間ができるけれど、2人きりだと頑張っちゃうとアイサク。

そうですよね~、黙っちゃうと「しゃべらなきゃ!」ってなっちゃいますよね~。

移動中何を話すか?

相「恋バナ?」

翔「ヤダよ!」

相「うふふ♪はえ~(笑)」

思いっきり拒否りなさった!(笑

やっぱりそういうのは嫌なんですな~翔くん。

相「一番つらかった仕事の話しようよ」

翔「あぁ~いいよ。おれ二つだな」

そう翔くんが話すのは”濡れたYシャツはスカイダビングで乾くのか?実験”、”1月の対馬で素潜りでアワビとサザエを獲るロケ”の二つ。

当時23歳の翔くん。

寒空の下、極寒の海に突き落とされる姿と、ボートの上で体育座りな翔くん(素潜りスタイル)に爆笑しました。

また海からボートへの上がり方がブッサイクでたまらん!!

カエルか櫻井翔か!?ってな勢いなんですもん。

ゴーグルはずしたお顔もヒドい。

翔「相葉くんは何?」

相葉ちゃんにもサラッと話を振る翔くん。

相葉ちゃんのつらい仕事は鳥人間。

落ちていった相葉ちゃんを見て笑顔な当時の4名様が素敵・・・♪

翔「怖かったっつったらアレよおれ。樹海だよじゅか・・・2人で樹海行ったヤツ」

この翔くんの目を細めたダルそう~な、なんとも言えない表情にスキューン!!

一歩間違えたらan・an掲載してもおかしくないぐらいのレベルです。

翔くんの普段カメラが無い時のテンションはもっと落ち着いた感じなのかもしれませんが、少なくとも、この相葉ちゃんと二人きりだけの声のトーンだとか、姿勢だとか、表情が垣間見れてワタクシはうれしい、うれしい、うれC!C!!

そしてこの怖い話はやっぱりオトノハでのアレでした。

翔「言えや~!」

ほんとに言ってる(笑

そしてスピーカー音・・・。

相「ヤメよ!」

翔「全然今の話5年ぐらい使うよ!」

ウケる!

★漁港

相「こんにちは~お母さん!」

マダム「こんにちは~♪」

翔「ヤッタ!!」

って!

相葉ちゃんがまず先にマダムにご挨拶してるのにもかかわらず、翔くんの目線は完全に貝へと注がれてます!

食いしん坊万歳!

しかも体が心なしかリズミカルに跳ねてます♪

翔「メッチャ嬉しい!ヤッタ!」

相「食べよ食べよ♪」

マダム「うん、食べようね」

いやぁ~このマダムはとっても気さくでイイ感じの女性ですな♪

嫌みがまったくないんですよね~。

翔「確認だけど、初めましてですよね?」

はいはいは~い!!

翔くん、アタイもそれ思ったの!

あまりにもお二人がフレンドリーで「はじめまして」な感じじゃなかったから(笑

相「はじめまして」

マダム「はじめまして」

翔「びっくりした、すんげー仲良いから」

でもやっぱり「はじめまして」だったんですね(笑

嵐さんのことが大好きなマダム。

でも曲はわかんないという(笑

むぎゃ~っはっはっは~~!!

嵐さんガンバです!

まだまだ!ですよ~って。

トップアイドルになろうがなんだろうが、こういうことがあるとまだまだだって気がして、ファンのワタクシもまだまだなのねって気にさせられます。

何を?ってのはツッコまないでください、ニュアンスで受け取ってくださいまし(笑

相葉ちゃんが貝をチョイスしてくれたことについて。

翔「おれそんなに押してないよ、貝好き」

相「あのね、テレビで押してる押してないじゃなくて、僕ら14年も15年も一緒にいるから大体わかるわけですよ。で、一番好きなのおれ、翔ちゃん貝だなって、ずっと思ってたから」

翔「(まっすぐ見つめてくる相葉ちゃんから目を逸らして)・・・ス~」

相「まず旅の始まりは”貝”からです!」

翔「いや~すげぇよ、ちょっとおれびっくりした。こないだね、北海道コンサート行った時も、お寿司屋さんでおれ貝ばっかずっと食べてたの」

相「それもね、見てます。僕は」

翔「そうなんだよな」

相「そうなのよ」

翔「すげぇな!」

むっきぃ~~!!

このお二人は男性って性別でよろしいんですよね!?と確認したくなってしまうかのようなラブラブトークに本気で頭を掻き毟りそうになるわ!!

始まって13分程度でこれって、この先どうなるの・・・!

ホタテを食べながらいろんな方向に目をグルグルさせて、最終的には貝を選んでくれた相葉ちゃんに到達する翔くん・・・。

「相葉くん・・・正解だよ!」

と、目で語っているかのように。

翔くんのお椀に添える手が綺麗で素敵♪

翔「もうほんとに、貝が好きなんです」

相「もう知ってます知ってますそれは。こんなにわかってくれてたんだってことでしょ?」

翔「イヤそうそう」

相「うふふふふふふ♪『俺のこと』って♪」

翔「ちょっとキュンとしてる」

あぁ~~もぉ~~このやろ~~っ!!

マダム、その席譲ってくださらない!?

もしくはお手伝いでもいいですから~~!!

網換えとか、お茶淹れたりとか、なんならサザエでもホタテでも獲ってきますから~!!

相葉ちゃんの”全力で尽くします”精神が翔くんにビシビシ伝わって、翔くんがポ~ッとなってる姿を間近でガン見したいぞ~~!!

相「”こんなの”?(翔くんにエアマイクを向ける動き)」

翔「(口にいっぱいに物を入れながら)”はじめて”」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

ウケる!!

最高~~~!!

★海

相「櫻井さん、ぼく、今回、あそこからあそこまで・・・貸し切りました!」

翔「うそ~ん!」

相「ビーチを貸し切りました」

翔「すごくない!?」

相「”こんなの”?」

翔「”はじめて”!」

うひゃ~っはっはっは~~!!

エアマイクにちゃんと顔をクイッと向け直してのこの「”はじめて”!」ですよ。

間が絶妙ですわ~♪

そんな翔くんを見てうれしそうな相葉ちゃんが楽しそうでンフフ♪

Tシャツに半パンじゃビーチに失礼だってことで、キャンピングカーの中で着替えることに。

流れ出すは『Summer Splash!』。

海へのドライブとかものっすごいドンピシャな曲ですよね~。

テンション上がりました♪

そして水着に着替えたお二人。

いい!

これいい!

ひみあらスタイリストさんありがとう~!

マイク付けるためにっていうのもあるかとは思いますが、上も水着(ウェットスーツ的な?)ってかなりカッコイイですね!

いつもよりもデヘデヘします!

またピッタリした衣装ってことで身体のラインが浮き彫りに・・・(悦

相葉ちゃんからの翔くんを見たら、なで肩具合が引き立ちますな(笑

キャップしてるのを久しぶりに見れた!!

男前過ぎる・・・♪

翔「う~みよ~♪お~れのう~みよ~♪」

木更津~!!キャッツ!にゃー!キャッツ!にゃー!キャッツ!にゃー!

哀川翔さんが出演した回の、野球狂の詩でカラオケしていたシーンがマッハで甦ってきちゃって。

千葉ですし、海ですし。

相「ねぇ翔ちゃ~ん」

翔「え?」

相「やっぱおれらっつったら、サーフィンじゃね?」

翔「おれやったこと無くね?」

出た~!(爆笑

この男子くささ!

まさに学校の男子が言いそうなアイサクらしいテンションに、ワタクシ心だけピュアな学生時代にタイムスリップ・・・♪

まずは砂浜の上でボードに乗る練習。

相「はい波乗った!乗った!」

ボードにシュタッ!とそれなりに乗った形を作るアイサク。

相「オーケ~イ♪」

翔「オイ~♪」

どや顔にキュ~ン。

そしていよいよ本番に。

相「初めての2人でサーフィンだね」

ちょいちょい「はじめて」を潜り込ませる相葉ちゃんに「いい加減にしろっ!!」つってあの茶色い頭を撫でてやりたい・・・。

もう本当にときめきがとまらんのです・・・。

翔「テイクオフだな!」

と、キャップをヒュン!っと脱ぎ捨てる翔くんの笑顔が渚の太陽よりも輝いてまっせ♪

また帽子を取ったあとの前髪の形がスキです。

ワタクシだったらああは綺麗になってない・・・。

思いっきり帽子の跡がつきますもん。

まず相葉ちゃんがトライするも失敗!

そして次は翔くん。

波が完全に去ってしまってから立とうとしてるにも関わらずにテイクオフ失敗!!

ものっすごい浅いところまで流されてたのがわかっちゃいました(爆笑

倒れ方がシュールすぎる・・・!

あれを”尻もち”っていうんですよね。

カワゆい尻もちだな~翔くん♪

相「ヤメよう」

翔「サーフィンダメだ」

相「サーフィン向きの海じゃなかった。波がね」

翔「穏やか」

どうです!?

この2人の絶妙なトークというか掛け合いというか息ぴったりな感じ!

「波がね」「穏やか」がワタクシのツボにクリーンヒット。

そして翔くん、さっきから気になってしょうがないからはやくちゃんとスーツを着てくださいよ。

中途半端に背中とかお腹出されても困るんですの。

だったらan・anやっちゃえよ!つって♪

翔「次何やる!?」

相「翔ちゃんこれ(シーカヤック)やりたいんでしょ?」

翔「これやりたい」

相「行こうよ」

翔くんのしたいことはなんでもわかっちゃう相葉ちゃんにンフフ♪

相「あのヤシの木まで行こう!船長!」

翔「オ~ケ~イ!行こうぜ!」

わ~い!!

久しぶりに○○の船シリーズコンビが♪

波打ち際までシーカヤックを運び、でも先頭は船長に自然に譲る相葉ちゃんが素敵超!

翔「よし乗り込め!」

相「はい船長!」

むきゃ~♪

ノリノリなアイサクがカワゆすぎます♪

さすがシーカヤック、今までの船とは違って順調な航海をしております(笑

翔「波だ!耐えろ!」

ザブ~ン!!

転覆はしませんでしたが船長が「撤収!」と言ったので撤収~。

乗っている間はなにを話してたんでしょうね?

そしてビーチボールで相葉ちゃんが高々と放ったボールを海の中に立ちながら打ち返そうとする翔くん。

『バチャッ!!』

・・・思いっきり空振った!!(爆笑

バドミントンでは自爆してるし!!(爆笑

流れているのは『Summer Splash!』。

「輝けるから~」と、相葉ちゃんがバドミントンで勝ってうれしさのあまりクルクル走っている映像の直後、音楽はブツッと途切れました。

そして事件が起こった・・・。

こういうの、実はあるんじゃないかなって、ね、思っていたんですよ。

だってアイサクですもの。

翔くんが砂で顔以外埋められていて、もうすでに砂を積み終わってもいい頃合いなのに、相葉ちゃんがせっせと熱心に砂を積み続けているところが一か所・・・。

それすなわち(ピーーー

まぁ~素敵!!!!!!(大爆笑

深夜のノリがちょっとだけ顔を出してる!!

もっとこういうのを出してくれまいか!!

流してくれてありがとうスタッフさん!!

ところで相葉ちゃん、翔くんのってそんな立派な(やめなさい

相「櫻井さん」(砂を盛り続ける

翔「はい」

相「続いてのイチメン読んでくださいよ!」(砂を容赦なく盛り続ける

翔「・・・」

相「続いてのイチメン(笑)」

翔「ダメだ!失うモノが多すぎる!」

相「うふふふふふ♪」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

ワタクシここが一番の大爆笑でした。

やっぱりド変態ですね(そうですよ!

この砂を積まれていく様子も見たかったな~なんて。

本当は一部始終のすべてを見たいですけどね!

そしてお次はSUMOチューブ。

これ流行りそう~!

ワタクシ海に入るのは嫌いですが、これはやってみたいです♪

SUMOチューブコスチュームで海にピョンと入る翔くんの姿が漫画みたいであまりにも可愛らしすぎます。

何が可愛らしいってあの足ですよ。

細いな~も~!

むかつく~~っ!!

そしてSUMOチューブ開始。

バッシャンバッシャンと波が顔にかかるようになってしまった瞬間に「これヤバイな・・・」と思ったらやっぱり手が離れちゃいました(笑

これは面白い!

お次は相葉ちゃん。

翔「頑張ってぇ!」

相「オッケー」

翔「君にもできるよ~」

相「オッケーやればできるよおれも」

翔「ちょっと不安そうだな~。ビビッてんのぉ!?」

相「ビビってねぇよ!」

でも相葉ちゃん、長く続いてた上に右手を離してお手振りしてたのにはびっくりしましたわ~。

すごいなぁ~。

そんな相葉ちゃんに倒れるまで爆笑する翔くんにキュンキュンしまくりです♪

相葉ちゃんの思いつきでSUMOチューブ対決をすることに。

どちらかが先に手を離してしまった方が負け。

スタート~!

相葉ちゃんが果敢に翔くんへアタック!

翔くんも負けじとアタ~ック!

なんてシュールで面白い対決・・・!

結局翔くんが手を離してしまい、相葉ちゃんの勝利。

「翔ちゃん今行くよ!」と海の上にプカプカ浮かぶ翔くんを迎えに行く相葉ちゃんが男前。

まるで王子や・・・。

相「櫻井さんどうでした!?」

翔「左の眼球がヤラれた」

ウケる!

おでこがツルンでカワゆい!

相「SUMOチューブ、”こんなの”」

翔「”はじめて”!」

出たぁ~!

ビーチに到着した時ぐらいから思っていたんですが、翔くんの”はじめて”の言い方がエロく聞こえるのはワタクシがド変態だからですか?

それともワタクシがド変態だからですか!?

それともワタクシが(以下省略

ボートの先頭に並んで座るお二人がカッコイイ~!!

画になるわ~♪

★しらすのペペロンチーノ

そして浜辺へ、Tシャツ姿に戻った2人。

相「お腹減ったでしょ?」

翔「よくわかるね」

むぎゃ~~っ!!

なんですかこのエスパー雅紀は!?

その能力がアタイにもほしいよ!

エスパー雅紀の気配りセンサー(勝手に名付けております)は翔くんにとっても敏感なのですね。

まったく翔くんがうらやましいんだか相葉ちゃんがうらやましいんだかわからないですよ・・・。

「よくわかるね」の翔くんにデヘデヘ♪

相「でしょ?だ、15年一緒にいるんだものわかるって。顔見たらすぐわかっちゃうんだよね」

翔「腹減ったよ」

相「でしょ?」

翔「うん~」

むぎゃ~~っ!!

このこのこの「うん~」のテンションとトーンに胸踊らされました!!

ひたすらに優しいし、カワゆいし、子供っぽいし、甘えてるし、もとめてるしでニヤニヤせざるを得ません!

相「はじめての相葉雅紀が愛をこめて手料理します」

むきゃ~♪

キメ顔で翔くんだけを見つめて言いのける相葉ちゃんに、翔くん声も出せず・・・♪

えぇ、見惚れてるか心配してるかのどっちかだと思いますが、ワタクシは前者に一票を投じたい!

相葉ちゃんも「愛をこめて」だなんて恥ずかしがってる感じも無くスパッと言い切っちゃって!

やっぱり”嵐”を愛してるんですよね~♪

相葉ちゃんが料理するのにお借りする海の家では主の奥さんらしき方と娘さんが。

翔「あれ?メガネかけてたっけさっき。メガネかけてた?」

女の子「翔ちゃ~ん

って!

カワゆい!

翔「違うでしょリアクション(笑)翔ちゃんおかしいでしょ」

ウケる!

そして相葉ちゃんが今回作るのはしらすのペペロンチーノ。

翔「出た~!最近作ってるやつ~!」

相葉ちゃんが最近作ってる料理ってこと!?

ほぉ~。

ワタクシはペペロンチーノというか、パスタ系作ったことない・・・。

翔「ちょっとおれさっきので疲れちゃった(笑)」

と、ハの字眉で笑う翔くんがどえらいキュ~ト♪

相「いいよ。ゆっくりしてて」

翔「じゃあ向こうで待ってるよ」

そうです、今回は翔くんがゲストですもんね♪

そして翔くんは再び浜辺へ。

そして相葉ちゃんの料理が前途多難(笑

パスタ茹でる時の塩入れ忘れってけっこう大打撃なんですね~。

そしてパスタをフライパンに移す時のあの事故!

落とさなかったのが奇跡というか、相葉ちゃんの成せるミラクルというか(爆笑

相葉ちゃんが奮闘中、翔くんはお昼寝タイム♪

あのほっぺをツンツンしたい衝動に駆られてどうしようもないです。

あぁ~あの耳噛みたい(ド変態らしい見方ですいません

そして相葉ちゃんの料理が完成!

相「翔ちゃん・・・翔ちゃ~ん!おまたせ!翔ちゃん!」

翔「おお~~っ♪」

相「食べようよ♪」

翔「あっ!!ビール♪ビール♪ビールゥー♪」

むぎゃ~~~~~~~~~~っ!!!!!

ぃやっさいもっさ~~~~い!!!!

木更津キャッツアイのバンビこうり~~ん(降臨)!!

やっぱりこうなっちゃいますよね~♪

翔くんのあの反応、もう染みついてる感がぬぐえないっす!

ワタクシはお酒自体が苦手なのでまったく一緒に「ビール♪ビール♪」なんて喜べませんが、翔くんがそうやって喜んでいてくれればそれでワタクシは満足ですよ・・・。

本当にこの瞬間、時が止まりましたもん。

すぐに一時停止して鬼のようにリピートしたくなりましたもん。

あの声だけで相葉ちゃんに心からの感謝を伝えたくなりましたもん。

翔「今日はいろいろとありがとうございます」

乾杯♪

翔「くぅ~~っ!!」

で全開だった歯並びにワタクシも、くぅ~~っ!!

ちょこっとブサイクな表情がまたキュ~トなんですよね~♪

翔「相葉さんの手料理!」

相「食べてみてよ。こんなの”はじめて”でしょ?」

翔「マジではじめてだわ(笑)」

相葉ちゃん、先に”はじめて”を言うてしもうた(笑

そしていざ実食!

翔くんパスタをフォークに巻くのがお上手♪

ワタクシの場合、最終的にうまくいかないと諦めてズズズズーッ!ですからね(生粋のO型

もうちょっと頑張ります。

パスタを口に入れてからの翔くん、声を出さずに頬骨の下辺りをポリポリ・・・下を向いたままポリポリ。

さっきホタテを食べてるときはものっすごい目がおっきくなって、体が自然に揺れて、勢いが半端じゃなかったのに(笑

相「ねぇ、味する?」

翔「薄いね」

相「あはははははは♪」

でも「味がしない」とは言わない翔くん、「ガーリックとしらすの塩気があるから」なのだそう。

翔「でも美味いよ!味じゃねぇよ!」

そうですそうです!

翔くんを思いながら相葉ちゃんが愛をこめて作った料理ですもんね♪

翔「女の子がその、男性にデートを考えてもらって連れてってもらったらこんな感覚なんだろうなって感じ。今日のおれ」

それでしたら完全に翔くんは彼女サイドですよね。

相「最高に楽しんでもらいたいわけよ!」

それでしたら完全に相葉ちゃんは彼氏サイドですよね。

いいラブシチュエーションです(悦

翔「勢い余ったらちょっと、帰りたくないとか言いそうだもん」

・・・・・・。

上目遣いでちょっぴり寂しそうに「帰りたくない」発言をする乙女な翔くんを想像して、ぶっふぉ!!(鼻血

アタイが男だったら絶対返さないし!!



長くなり過ぎた・・・ので。



続く・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
