スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイサクランデブー②

今日、学校の夏休みが終わるため、大阪の学校に戻る妹2を見送りに母と新千歳空港行って参りました。

JALの荷物を預けるところには、嵐さんの夏旅キャンペーンのポスターがドドン!!

デジカメで一枚パシャリ。

顔がボヤけてるけど・・・でもアレがあの場所では精一杯・・・!

妹2と母は、ANAの方で荷物を預けるために列に並んでいたのですが、ワタクシは通帳を記帳しようと思ってキャッシュサービスコーナーを探しに別行動をとっていたんです。

そして通帳を記帳して、残高にズコー、となってから戻ろうとしたその時。

向かい側から歩いてくる方にチラッと何気な~く目をやったらなんと・・・

バイオリニストの葉加瀬太郎さんが!

ジャッジャッジャ~ッジャッジャ~♪の情熱大陸で有名なあの葉加瀬さん!

むぎゃ~!

初めて見た!

モジャモジャ頭に(失礼)濃いヒゲに(失礼)ちょっと小太りで(失礼)ジャケットにGパン姿・・・。

ワタクシの目に狂いが無ければ、あれは完全に葉加瀬さんでしたよ・・・。

一人の男性(マネージャーさん?)と一緒に歩いていました。

えっ!?

背ぇ高っ!!

ワタクシ、勝手なイメージでパパイヤ鈴木さん並の身長だとばっかり思っていたんです。

あぁ~最低な勘違い。

心の底からのごめんなさいをこの場をお借りして申し上げます。

あぁ~びっくりした。

でもなぜ北海道に・・・?

そのあとまだ列に並んでいた妹2に報告。

ジャケットにGパンだったと言ったら「したら間違いないしょ(笑)」ってお墨付きをもらいました。

おみゃーは葉加瀬さんのなんなんだ!!(爆笑

「なんか北海道でコンサートでもあったんじゃない?なんか聞いたことあるわ」と言い出したので、調べてみたら27日にやっぱり札幌でイベントがあったみたいで。

それで今日帰るのかな~って。

いや~空港で有名人を見たのは初めてでした。

嵐JETは時間の都合で断念。

来月見に行くかな・・・たぶん。

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!、『嵐の男2人旅第一弾 おれの千葉で翔ちゃん初めての夏休み』の感想続きでございます。

★浜辺で将来の夢を語る

相「将来の夢でも語る?」

この一言でちょっと雰囲気が静かになりました。

そしてメンバーに子供ができたら・・・という話をするアイサク。

メンバーの子供で嵐ジュニア結成(笑

前にもそんな話してましたね~。

でもほんとに実現したらアタイ死ねない・・・!

きっと、ず~っとその嵐ジュニアの行く末を見届けたくなるに決まってるんですもん。

嵐さんたちのそれぞれ家族が一緒に遊ぶとしたら。

翔くんの「例えば相葉くんが(料理)作って、でニノの子供とかが『クソマジ~よ!』とか言って」に、「言ってそうだよね」と相葉くん。

確かに!(爆笑

ニノはそれを見てクフクフ笑ってるんでしょうな~♪

一緒になって「そうだそうだクソマジ~よ!」つって♪

想像するだけでかなりほっこりします。

一方翔くんジュニアについては。

翔「うちの息子がやたら、移動時間と片づけのことにウルサイみたいな」

相「ふふふふふふ♪ぽいね。全部チャーターしてるのは翔ちゃんトコだろうな」

まさにそんな気がします。

しおりとかも作ったりして、事細かに計画を立てて、当日を心待ちにしてるかも♪

結婚に関しての話はしたことがないという嵐さん。

翔「どうする?もし自分が『結婚します』ってなりました。メンバーにどうやって伝える?」

って相葉ちゃんに訊いて、回答を待つ翔くんのその姿が美しすぎる!!

顎に指をちょんと当てて、ちょっと目を細めて、微笑んでいて・・・。

あまりにも可憐で、むっきぃ~~~!!

そんな半開きの唇を見ていて相葉ちゃんは平気なの!?

電話とかメールじゃなくて直接伝えるという相葉ちゃん。

翔「一軒一軒まわんの?」

と、まさかのインターホンを押す動作付きで聞き返す翔くんがアホっぽくてカワゆ~い!

相「違う違う!そんなそんなことじゃないよ、メンバーが一緒の日にさ」

そして肝心の伝え方は・・・

相「『あのさ、おれ・・・結婚する』」

翔「『ぶふぉっ!!』ってなるわ!なるわ。おれビックリしたシミュレーションしたら。しらす鼻から出そうになった今」

予告のセリフはこういうことだったの~!

謎が解決しました。

翔くんへのプロポーズじゃなかったってことですね(しゅん

そして将来の目標の話に。

相「壊れるまで進むじゃん。そこに向かって」

この相葉ちゃんの言葉にちょっとだけ体がキュッと締めつけられた感じが・・・。

相「病気になったりもさ、あったじゃん。つい最近もそうだけど」

翔「・・・・・・・」

翔くん。

この相葉ちゃんの言葉に考えて、考えて、考えて、言葉にしようとしたけどまた考えて・・・って表情に見えました。

でもそれが声となって出てくることは無く。

翔くんぽいな、なんて思っちゃいました。

相「だからあんまり、何事にもあんまり目標立てないかな」

翔「目標立てちゃうと、動きの幅が狭まっちゃうってこと?」

相「そうそうそう」

翔「なるほどね」

相「こうゆっくり未来の話とかさ、全然ザックリではあるけどさ、こんなのも初めてだしね」

翔「ま、2人だけでね」

相「うん~」

翔「本当”初めてづくし”ですよ」

相「でしょ?」

翔「まさに」

相「でしょ?」

翔「うん~」

相「ちょっとさ、着替えたいよね、もう」

おっっ!!!

もしや!?

相「ちょっと1回行きます?軽くザブンと」

翔「そうだね」

イエ~~イ!!

強化合宿DVDのお風呂シーンカットの雪辱を晴らす時が来た~~!!

★仲良くお風呂

っておいっ!

丸々、海からお風呂場までの内容がバッサリ!?

すでに2人が露天風呂でビバノンノンって!

やっぱりデリケートなところなんですかね・・・。

テロップに「2人っきりで混浴」ってありますけれど、だから2人は男同士ですって(笑

翔くんの背中が男らしさプンプンで、むきゃ~っ♪

お背中流させてくださいっ!

濡れた髪の無造作な感じがめちゃくちゃカッコイイ。

水も滴るイイ男がそこに・・・。

相「風呂上がったらすぐまたね」

で相葉カメラに映った翔くんに、むぎゃ~~~っ!!

あの生写真売ってくれないでしょうか・・・!?

夕陽を浴び、まるで百獣の王のライオンのような髪形で、キリッとひそめた眉に、真っ直ぐ海を見つめる翔くんの表情が色っぽいやら艶っぽいやらエロっぽいやら!?

どっひゃ~~!!とイスから転げ落ちそうなくらいにカッコイイ・・・!!

いっそ相葉カメラになりたい・・・。

そして相葉ちゃんの「”こんなのはじめて”」で、首ごと相葉ちゃんの方を向く翔くん。

小首を傾げた状態で左口角をクイッと。

あぁ~カワゆい!!

この生写真も(以下省略

相「”こんなのはじめて”シリーズ行かないといけないですよ」

翔「まだあるの?」

相「まだあるんすよ」

翔「いっぱいあるね」

相「あとちょっとです、でも」

翔「じゃ~行きます?」

この「行きます?」の表情というか、完全に翔くんの変わらないファニーフェイスと髪形のせいなんでしょうけど、10代のデビューしたての翔くんに似ているように見えてどうしようもなかったです・・・。

前歯がカワゆい!

そして相葉ちゃんが立ちあがって・・・。

翔「ハハハハハ♪前隠せや!」

相「ふふふふふ♪何すか?」

翔「隠せや!」

やっぱり翔くんはお母さんちっく♪

窓に映った景色にナニかが映ってないか真面目に探してしまったのはワタクシだけ!?

ンフフ♪

笑い合うアイサクがとってもキュ~ト!

★相葉ちゃんが見せたかった景色

目隠しをされたまま、キャンピングカーから下ろされる翔くん。

相葉ちゃんは翔くんの手を引いてベンチへと誘導します。

相「ちょっと見せたいものがあったの!」

翔「何?何?何?」

相「すぅごい強く握るね!(笑)」

翔「はっはっはっは♪怖いもんめっちゃ!」

相「すごい強く握るねおれの手を!(笑)」

も~・・・どんだけキュ~トなんですか、このバカップル。

ヤキモチがぷく~っとな。

そして翔くんがアイマスクを取ると・・・。

翔「おわぁ~~っ。やぁべぇ~っへっ!!絵葉書みてぇ~!!」

翔くんの言った通りに、まるで絵葉書のようなサンセットの海が一望できる場所。

これを翔くんに見せたかったと相葉ちゃん・・・やっぱりやることが女子向けに感じてしまいます(笑

あまりにも相葉ちゃんが男らしすぎて翔くんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

お風呂上りでセットされていないナチュラルな髪がなびく翔くんにキュンキュンです。

相「違うのそれで、なんかこういう絶景を見ながら~」

と、相葉ちゃんが取りだしたのは音楽プレーヤーとイヤホン。

相「「一緒に曲でも聴こうよ」と思ってちょっと気持ち悪いことしようぜ!」

翔「キモ、ウソでしょ?ほんと?(苦笑)」

と、若干微妙な表情をしつつも、相葉ちゃんが差し出したイヤホンに手をのばす翔くん。

顔がピクピク引き攣ってます(笑

そしてベンチに座りながら2人で片方ずつイヤホンをするアイサク。

どこからどう見てもカップルですな。

こんな爽やかなカップル、世界中、いや宇宙を探してもいないでしょう。

そして流れたイントロは『5×10』。

翔「はっはっはっは!!」

相「うふふふふふ♪」

翔「なぁんでよ~!?・・・あぁ~そーゆーこと?」

相「なんか良くない?」

久しぶりに聴きました。

ワタクシ、初めてこの曲を聴いた時はイントロですでに涙がドパァッ!ってなってしまいまして。

歌詞も耳にス~ッと入ってきて、嵐さんの歌声がとにかく優しくて涙が止まらなかったんですよね。

その曲をアイサクが沈みゆく夕陽を見ながら聴いているのは、とても不思議な感じ。

・・・ロケ終了後の翔くんコメント。

翔「なんかちょっとね、グッときちゃったんだよなぁ。たぶんあの人はね、おれね横にいてなんかね、息遣いでわかったけど、あの人が泣きそうになったんじゃねぇかと思ってるんだけど。フフッ」

確かに・・・泣きそうになったのを相葉ちゃんは堪えていたのかも。

翔くんだって15年くらい一緒にいたから相葉ちゃんのことわかっちゃうんですよね。

2人のそんな関係性がふと伝わってきたような気がして、とてもほっこりしました。

曲終了。

翔「なんだよぉ」

むぎゃ~~!!

甘い!!

開口一番甘ったるい!!

なんだあの声は!!

トロットロにもほどがあるだろっ!!

しかも表情が明らかに照れてるというか恥ずかしがってるというか、とにかくキュ~ト極まりない!!

また曲が終わって翔くんを見つめる相葉ちゃんの笑顔がもう・・・!

くっ・・・!

相「なんかさこういうところで1曲聴きたいなと思ってさ。なんか良くない?」

翔「いや良いね」

相「いいよね!こういうのね!でもね、おれからのね、プレゼントはこんなもんじゃないんです」

翔「何?何?何?」

相葉ちゃんが前の方にある外灯のスイッチを押せと。

そして翔くんがそれに向かって走っていくと~?

『バリッ!!ザザザッ!ズボッ!!』

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

落とし穴やっぱりきた~~!!

次週予告の時に聞こえたこの音で大体こういうことが起こるんじゃないかと踏んでいたんですが、やはり行われていたんですね(笑

また翔くん落ち方が綺麗!

相「翔ちゃん!翔ちゃんだいじょぶか!?」

大爆笑したあとにこの発言(笑

翔「やっぱりな・・・やっぱりだよ!」

と、テンションダダ下がりな翔くんに、

相「ねぇ!落とし穴に落ちたの”こんなの”!?」

翔「・・・”はじめて”だよ」

相「はじめてだよね翔ちゃん!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

コンセプトがまったくブレてないですな!!

入り時間からなにかあると思っていた翔くん。

相「翔ちゃん!落とし穴からの~!?どうぞ!!」

ヒュルルルル~~・・・ドーン!!

まさかの花火サプライズにワタクシもびっくりでした。

てっきり落とし穴で終わりかと。

相葉ちゃん、さすが嵐イチピースな男!

上げて上げて落として上げるとは!

その花火をクリックリな大きい瞳で見上げる翔くん。

花火が終わって。

相「翔ちゃん!」

翔「へぇ?」

ポケ~ッと花火が終わったのに、まだ空を見上げたままの翔くん。

そんな翔くんに相葉ちゃんがした行動に、ワタクシものっすごい感動しました。

相「落とし穴からの花火!」

で、自ら落とし穴にズボッ!と入り、翔くんに寄り添うんですよ!?

これにときめかないなんて無理~~!!

相「ねぇ!落とし穴からの花火”こんなの”!?」

翔「”はじめて”(笑顔)」

まるで夢から覚めたかのように翔くん「はじめて」って(笑

一緒に落とし穴に入ってる2人をまとめて抱きしめてやりたい!

「おみゃーら最強で最高のバカップルコンビだよ!!」つって♪

相「ねぇ!翔ちゃん!!」

翔「いやぁ~」

相「僕のおもてなし、これで以上です。どうでした?今日」

翔「え?なんかいろいろ考えさせられたよ」

ウケる!!

相「楽しかったでしょ!?」

翔「いや~めっちゃ楽しかった!」

相「おれ落とし穴って落ちた事無いんだけどどんな感じなの?」

翔「心からの『ふざけんな!』をね、お届けしたいよね」

あっはっはっはっは!!(大爆笑

そして実はず~っと12時間くらい何かあると思っていたと翔くん。

あの笑顔の裏にはそんな思いもあったのね・・・(笑

「どこ行くのかなって思ってたんだよ」のあとため息をついた翔くんの表情にスキューン!

睫毛が長いし、ぽってり唇が色っぽいし、顎がシュッとしてるし、も~~カワゆくって仕方ない♪

相「翔ちゃん点数にすると何点?今日のおれのおもてなし」

翔「え~?100点!超楽しかったぁ!」

相「あっはっは!やったぁ~~♪」

むぎゃお~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!!

即答する翔くんのハの字眉な表情には、満足感が見てとれちゃいます♪

そして相葉ちゃんもわき汗がシャツに滲んでたって気にしないで(むしろ気付いてない?)喜んじゃって!

このシーンだけで胸があったかくなってほっこりします・・・♪

相葉ちゃんおめでとう~~!

相「ありがとうございました!また来週も見てね!見てね!」

翔「夕陽のくだり浸らせろやもうちょい!!」

相「あっはっはっは♪」

2人の雰囲気がやっぱり死ぬほどスキです。

愛すべきアイサクにこの先もず~っと幸あれ!!

そしてロケ終了後。

相葉ちゃん、登ったのに、穴に落ちる(爆笑

カメラマンさん、近付き過ぎて、穴に落ちる(大爆笑

翔「おれが落ちたの全然面白くねぇじゃねぇかよぉ゛!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

お腹痛い!

お腹が攣る!

いい加減にしろっ!!

なんてミラクル・・・!

アイサクのラブラブっぷりがたくさん見れた上に、こんな大爆笑事件まで。

相葉ちゃんからのたくさんのおもてなしに、照れたり、うれしがったり、ちょっぴりしんみりしたり、ふざけんな!だったりと、たくさんの翔くんの素の表情が見れてうれしい、うれしい、うれC!C!!でございました。

この企画、またお待ちしております♪

相葉ちゃん、「翔ちゃん」って何回言ってたんだろう・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。