スポンサーサイト


白衣から黒スーツへ

この間のひみつの嵐ちゃん!嵐が嵐をおもてなしのコーナーについて。

もしかしてメンバーの誰かの単独お仕事の番宣で都度企画されるもの!?

もしそうなら10月頃には松づん、11月は大野くん(日テレだけど・・・)ってな具合!?

次が猛烈に楽しみ!!

どうも!youriです。

先ほど『きみはペット』第3話を見ました。

時間帯が時間帯だけに、父も一緒に見ていたんですけど・・・(苦笑

ドラマが終わってから、

「次いつ?」

って衝撃の質問をワタクシにしてきたんですよ・・・。

なんだか父によると、当時の松づんの方が「顔がイイ」(=カッコイイ)そうです。

失敬な!!

今だって十分カッコイイわい!!

札幌ドームの『Shake it!』を見ていないからそんなことが言えるんだわ!!(悦

ただ、きみペの時はカワゆさと若さゆえの色気が尋常じゃないですからね。

ほんでもって眉毛の太さも(どさくさ

もう~明日の第4話が気になって気になって・・・スミレちゃんになりた~い!!

さて、神様のカルテ初日舞台あいさつWS。

遅ればせながら、公開おめでとうございます。

はやくワタクシも観に行きたいです。

ワタクシが見れたのは今のところモーニングバードとシューイチのみです。

モーニングバードは何やら宮崎あおいさんの夫婦仲について・・・的なことも一緒に報道していたのがちょっと残念でしたが、麗しい翔くんが見れたのでそれについては見ないふりをします。

宮崎さんだって、人間だもの。

で、で、で!!

翔くん絶対髪切りましたよね!?

やっさいもっさ~~い!!

ものっすごい好みです!

カッコイイ~♪

宮崎さんが話しているときに、宮崎さんの方を見る翔くん。

その時の右サイドのツンツン具合にときめきまくりで動悸が・・・!

あの髪形を生み出してくださったヘアメイクさんにぜひ心の底からのありがとうを伝えたいっす。

サラッサラヘアーでうらやましい限り。

金曜日のZEROでなんとな~くですが、月曜日と髪の量が違ってない?と思っていたのです。

襟足のもっさり感や、サイドのふくらみがだいぶ減ったな~って。

あれは完全にカットしてる!

めちゃくちゃシャープなセットで、『To be free』のMステをちょっと思い出しました。

あの時もかなりナチュラルなストレートでものっすごい興奮したんですよね~♪

10月の執事では一体どんな髪型になるのか楽しみです♪

全体的に黒スーツに紺色シャツ、ネクタイでとっても大人っぽい翔くんに首ったけ。

スラッとした体によくお似合いです。

おめめがでかい!

隣の宮崎さんよりもでかい!

また顎がシュッ!ってなってて・・・♪

笑顔が素敵すぎまする。

はじめにWSを見た時あまりの男前っぷりに奇声を発してばっかりで、内容がまったくつかめなかったのはワタクシだけ!?

しばらくリピしないと落ち着いて見れない・・・。

それでは、今夜のZEROを見て寝ます。

おやすみなさ~い♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
