スポンサーサイト


解放!

明日は月曜日ですね!

そうですね!

仕事ですね!

そうですね!

どうも!youriです。

無事試験を終えてみて。

まぁまぁなズタズタぶりです♪

まさかあんなに記述問題が出てくるとは思わなんだ・・・。

受からないと職場のみんなで焼肉~♪が、パァになってしまうので心中おだやかじゃないんですよね~。

あぁ発表が怖い~!

そんな試験勉強から一時的に解放されたワタクシ(なんせまた8月に試験が・・・

久しぶりの札幌だったのでちょっくらショッピングをしておりました。

・・・でも・・・なんでこんなことになったのかWhy!?

小さいのも合わせて8個も手から提げてました(どーん

一番大きい袋の中身は・・・(画像がうまく貼れないので文章だけですみませんが

トイ・ストーリー3でお馴染みのロッツォでございます♪

やっと出会えたんですよ~(涙

いくらゲーセンで人形やグッズをわんさか手に入れようとも、これに勝る人形は無いと思われます。

なんせフワッフワでおっきくて極めつけに映画どおりに苺の匂いがするんですぜ!?

これを買わずに家に帰れるかっっ!!ってなもんですよ。

今夜は一緒に寝よう~~!!

お会計のとき、実はこのぬいぐるみ一つだけしかレジに持って行かなかったんですが、ものっすごい笑顔が素敵な店員さん(若い男性)に、

店員「ロッツォお好きなんですか~?」

と訊かれ、

Y「そうなんですよ~トイ・ストーリーが好きで♪」

なぁんて会話を楽しみました(笑

そら思われますよね、プレゼント用でもなんでもなく、ご自宅用(自分用)なんですもん。

高かったけど・・・あまりのカワゆさに勝てなかったっす。

でも後悔はしておりません!

魚ちゃんの携帯占いで「金使いが荒いから気を付けろ」的なことが書いてあったんですけども、本当に荒い(苦笑

そして仕事用の文房具に、服に、靴下に、化粧品に(6点で一万越えちゃった・・・)服に、服に!?

気付いたら歩きづらいし重いし!!

アタイ外国人観光客でもセレブでもなんでもないのにな~?(でも買ってるものはほとんど安いものっす

まじめに来月のクレジット利用明細が恐ろし~~~!!!(ブルブル

ちょっと欲求を解放しすぎましたわ。

でもでもでも!

嵐さんのコンサートで遠征なんてことになれば、こんな荷物(金額)でヒィヒィ言ってちゃダメな気がするのはワタクシだけ!?

移動や宿泊代で結構飛んじゃいますしね~。

でもその移動時間や夜のひとときが楽しかったりするので、そこら辺はプライスレスです♪

ワタクシ、昨日の夜、早々と嵐さんのコンサートに行っておりました。

えぇ、もちろん夢の中で(笑

なぜか自分が知らないうちに札幌ドームの日程が早まっており、「なんでなんで?」と言ってる間にアリーナの左端辺りにいました(笑

しかも同行者がなぜか中学の同級生!

男子二人に女子一人とワタクシの四人。

もう記憶の彼方ですが、「なんでどうしてこのメンバーなん・・・!?」と思わずにはいられないメンツでして。

一番びっくりしたのがここトーキョーじゃないはずなのに、TOKIO兄さんの松岡くんがステージにいたんですよ!

しかも・・・アレ!?

・・・なんか料理してる!

完全にドラマ「高校生レストラン」の影響だと思われます。

トーキョーじゃないはずなのに家庭科の授業だったのかな?と今ではそう思っております。

それゆえ、嵐さんの歌声は一切聴けていないという・・・ちょっと不完全燃焼な夢でございました(ちーん

今度こそは歌って踊る嵐さんを見たいぞ~っ!!

眠る自分・・・ガンバです♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
