

コンサートの魔術師

     




松づん誕生日おめでとう




ここ1年くらい、松づんがどんどん(ワタクシの中で勝手に)男前でカワゆくて、イイ男になっていっている気がします。

特にカッコイイのはやっぱりコンサートの松づんで。

まさにコンサートの魔術師!

今年はかなりセクシィ~でたまらんかったです(悦

また新しい装置も、「むっきぃ~!!もっかい見せろ!!」と叫びたいくらいに、何度も見たくなる演出で。

さすがだな~、期待を裏切らないな~と思いました。

松づんがいなければムービングステージはできなかったかもしれないですし、『花より男子』もあんなに大ヒットしなかったかもしれない。

そして嵐さんの飛躍も。

誰ひとり欠けていても成立しなかったであろう、ジャニーズアイドルグループ嵐の一人に松本潤がいて本当によかった~!!

舞台のお稽古、頑張ってくださいませ。

ひとつだけ許してください。

ケーキ買ってくるの忘れちゃった♪(てへっ★

だってはやく帰ってモモが見たかったから~~!

きみはペット、第4話も大いにニヤニヤさせていただきやした・・・。

もう・・・モモったらチューしすぎ・・・(悦悦悦

ほんでもってカワゆすぎ・・・(デヘデヘ

ひみあらで翔くんにおもてなししてもらえるといいですね♪

それとも逆の方がいいのかしら?

ンフフ♪

松づんにとっての28歳が、幸せな1年でありますように。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
