スポンサーサイト


サマーバケーション

今週のVS嵐を見ました。

なんて・・・なんてこと・・・!

オリラジのチャラ男さん(失礼)グッジョブ!!

今度はあやまんJAPANと一緒にいらっしゃって♪

って無理ですか!(爆笑

しょこたんもさすがと言いますか、やっぱり面白い方だなと思いました。

大野くんに爆笑です。

今回は大野くんがめちゃくちゃ輝いておりました。

どうも!youriです。

ワタクシ、遅ればせながらやっと明日から夏休みでございます。

一週間遊んで勉強してリフレ~ッシュ!!

まずはDVD返しに行かなきゃ。

台風が接近中です。

明日の国立は急きょ延期になってしまいましたが、嵐さんや6人目の嵐さんたちのことを考えると、仕方ないというよりは自然なことだったのだと思います。

身の安全が第一ですもの。

この延期によって参加できなくなってしまった方もいらっしゃるかと。

でもきっと、そのやりきれない分、この先どん返し並の素敵なことが待っているに違いない!!

今回はきっとそのためのおあずけ期間なんだわ!!

心配ナッシィング。

まさか本物の嵐に巻き込まれるとは思わなんだってヤツですな。

どうか参加される皆様、お気をつけて。

でも嵐さんなら、雨が降っても笑顔にしてくれるコンサートをしてくれるはず!

思いっきり楽しんできてください♪

ワタクシはその間、神様のカルテを観に行って、嵐JETを見に行って、V6コンサート用のうちわ材料を買って、秋服を買って・・・なんて、散財しまくりな時間を過ごしそうでございます。

とにもかくにも、無事に国立コンサートが大成功で終了しますように。

北の大地から願っております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
