スポンサーサイト


パンダチケット

朝、ズームインサタデーを見て、むぎゃ~~っ!!

女性アナウンサーの後ろに貼ってあるスポーツ新聞に嵐さんがデカデカと載っているじゃ~ございませんか!?

なぜ!?

なに!?

なにがあったの~~!?

と、思ってよくよく見たらサタデージャニーズでした。

忘れてたっ!!

と、速攻で寝起きのままコンビニに飛んで行きました。

そして店内でチラッとニッカンを開いてみると・・・。

なんで白黒やねん!!

まぁ、確かにこの前の翔くんの時も白黒でしたけど・・・。

ズームインサタデーで観た時はカラーだったために、なおさらむっきぃ~~~!!とならざるを得ません。

関東はカラーなんですか!?

それともテレビ用ってことであれはカラーだったのか!?

さてそんなサタデージャニーズ記事、相葉ちゃんの「最近の喜怒哀楽」の「楽」にほっこり♪

だってひみあらの翔くんとのロケが楽しかったって言ってるんですもの!

間違いない!

モデルコンビがまったく同じ格好で座っていたことにニヤニヤしました。

みんなカッコイイ~!!

どうも!youriです。

今日から国立コンサートがスタートしますね。

嵐さんもファンのみなさんも笑顔のままで無事に終了することを願っております。

そしてワタクシはお留守番組なのですが。

本日、待ちに待ったV6兄さんのコンサートチケットが届きました♪

やっさいもっさ~~い!!

まさか行きたかったコンサート当日に届くとは。

なんか慰められたみたいでめちゃくちゃうれしい・・・!

「国立は残念だったけど、おれたちのチケットで元気出せよ!」みたいな(悦

元気出ました♪

そろそろ届くかな~と思ってはいたんですが、不意打ちで一気にテンションが上がりましたよ。

妹1「これチケット?」

と言われてテーブルを見てみるとそこには見覚えのあるオレンジと白の配色の封筒が2通。

Y「そうだよ!!チケットきた~~~!!」

むぎゃ~~っ!!となって、封を切りました。

珍しく綺麗に開くことができました(笑

だっていっつも嵐さんのであろうとなんだろうと興奮してビリッビリに破いてしまうんです。

えぇ、中身が無事ならいいんです。

だって生粋のO型なんですもん。

そして2日間とも座席をチェック。

ワタクシ、V6兄さんのチケットはjticketで取っているんです。

去年はスタンド2階席の一番後ろと立見席でした。

今回はどんだけ後ろなのかな~?と思ったら!!

あら~なんと!!

2日目にスタンド1階席!

初めてですわ~♪

1日目は2階席ですが、去年よりは2列前になってました。

アンコールが楽しみ!

どちらもバクステ付近。

とても楽しみ!!

jticketもやりますな・・・(ニヤリ

そしてこのパンダツアーグッズを見たら、ものっすごいカワゆいのばっかり!

ペンライトについては、どう見てもガッツリパンダの形なので買うしかないと思い、去年のは置いて行きます。

Tシャツは部屋着用に買おうっと。

チャリティーカップなるものがあるのでそれも。

パンフレットは必須!

イヤホンどうしようかな~・・・。

と、今から悩んだりしております。

服もそろそろ買わねば。

今日の志村どうぶつ園には翔くん!

これも楽しみ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
