スポンサーサイト


WSにベッタリ

昼間はポカポカと太陽が顔を出していて、天気が良かったのに、今は雨がザーザーです。

洗濯物干せばよかったな~・・・。

どうも!youriです。

2日間行われた嵐さんの国立コンサート。

一昨日くらいからWSが流れそうな番組ををひたすら予約して、昨日は再確認でまた予約して・・・準備バッチリ!!

今日は仕事がお休みなので、一日中嵐さんをベッタリ追っかけまわす状態。

なんともありがたいことです。

今日は朝5時半に起き、めざましTVで初めて見ました。

むぎゃ~~~っ!!

どしゃぶり!!

でもTVに映る真っ赤な嵐さんは雨も滴るイイ男♪

『Believe』から始まったのですね。

国立のセットリストを拝見したのですが、札幌とはものっすごい変わってますね。

まさか『5×10』を歌っていたとは・・・。

てっきり10周年コンサート限定曲だと思っておりました。

DVDが楽しみです。

って『夏の名前』~~!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

たまに昔のアルバムの歌を歌われるとテンションが上がりますよね~♪

今回は『Yes?No?』がワタクシにとってはそうでした。

衣装もめちゃくちゃ変わっている気が。

オープニングの赤いヒラッヒラした衣装が記憶にない・・・。

確かに赤い衣装はドームでもあったと思うんですけどね~。

こんな鮮明には・・・。

メンバーカラーをあしらった白いフワッフワした衣装は何!?

でもその下の白衣装は見た気がしているので、去年の『サーカス』3・4日目みたいに、あのフワッフワのだけ足したのかしら?

あの青い衣装はあんなふうになっていたのか~!!

ものっすごい複雑!(笑

でもカッコイイ♪

『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』を踊っている時の虹色ストールは着てたっけ・・・?

NO~~っ!!

ポンコツ!!

相葉ちゃんがテーピングをしている・・・。

でも無事に終了したのなら何よりです。

一番びっくらこいたのは大野くんの一糸乱れぬ髪。

使ったハードワックスとスプレーをぜひ二宮くんに施してあげてほしい(笑

MCでは相葉ちゃんの「てるてるまさき」や大野くんの「気を使ってるBelieveと気を使ってないBelieve」が見れました。

大野くんの「気を使ってるBelieve」に大爆笑!!

あのどんどん突き出てくるキュ~トなおしりは一体何!?

ほんでもってピョコピョコしてる踊りが、も~~~っ!!

朝からお腹が痛い!

AAA+ in DomeのMC(レジでお釣りが足りなかった時の・・・ってヤツ)を思い出しました。

朝ズバッ!(6:42)で見たのですが、5人で手をつないで上に腕を上げるシーンの翔くんにデヘ~♪

風でTシャツがちょっと膨らんでるんですが、なぜか妊娠7カ月(推定)くらいの妊婦さんのお腹みたい♪

ポコンと出ていてとってもキュ~トなんですもん。

でも『Believe』の「夜明ける頃空見れば~」の辺りを踊っている翔くんの横顔が綺麗すぎて、むぎゃ~~っ!!

アイメイクしてるみたいにおめめがくっきり♪

そういえば、神様のカルテ初日舞台あいさつの翔くんって、アイメイクしてました!?

ものっすごいおめめがキリッとしていたような。

あれにはめちゃくちゃ心奪われましたよ・・・。

先週出たオリスタは本当にもう翔くんのページ(納涼イベント&初日舞台あいさつ記事)にヤラれて2秒で購入ケテーイ。

最後の挨拶も、松づんと相葉ちゃんのを見れました。

ここでごめんなさい。

相葉ちゃんが挨拶してる時、ちょっぴり乳首が透けてるのが気になってガン見していたのはワタクシです。

ド変態でごめんなさい。

しかも字幕で隠れたり顔を出したりしてるのがまたエロいと思ってごめんなさい。

やっぱり黒い衣装は抜群にカッコイイ!!

そして『まだ見ぬ世界へ』から着ていたであろう青い丈短めのジャケットと白いカットソーに赤いジッパー付きまくりのパンツ。

べらぼうにお気に入りっす!

めちゃくちゃ素敵♪

記憶が少しだけ戻ってきて幸せになりました。

嵐さん、今年最後のコンサートお疲れさまでした!

スタッフのみなさん、お疲れさまでした!

参加されたみなさん、お疲れさまでした!

体調を崩されてなければ良いのですが・・・。

無事に終了できたことに安心しました。

ワタクシがWSで確認できたのは、

朝ズバッ!・めざまし・どさんこワイド・ZIP・イチオシ・スッキリ!・・・です。

モーニングバードは何を思ったか録画を止めてしまい、録画できず・・・。

でも内容を見たら、てるてる坊主のこととかだったらしいのでまぁいっかと。

ひるおびやワイドスクランブル、とくダネなんかは録画しましたけど、映ってなかったです・・・。

くっそ~、ローカルめっ!!

あとは・・・今夜のZEROを確認するのみ♪

翔くん、ガンバです!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
