スポンサーサイト


夢の国の王子たち

昨日、一昨日突如実家に帰ってきた兄と一緒に近くの温泉に行って参りました。

温泉に行くまで車のBGMは嵐さん♪

兄は嵐さんがデビューした時からスキなんだそうな。

デビューシングルが家にあるのがその証拠。

兄「これ兄ちゃんめっちゃスキ!」

ってことで兄がチョイスしたのは『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』。

カラオケで絶対歌うんだそうで。

これPVめっちゃカッコイイよ!!って言ったら「めっちゃカッコイイよね!」って。

わかってるな~兄ちゃん!!

久しぶりに聴いたので、家に帰るともう抑えきれなくってムテキのPVをリピートしまくり。

気付けば0時過ぎ。

ンフフ♪

やっぱりカッコイイです♪



どうも!youriです。

もう9月なんですね。

時が経つのは早い・・・ブルブル。

これ以上延ばすとあっという間に年末ですね!ってことで、感想UP強化週間と題しまして、今年の歌番組や歌を披露していた番組の感想を落としていこうじゃないかと。

「今さら超!!」

ばっかりなものを羅列していきますが、どうぞスルーしてくださいませ。

まずはこちら!

★ひみつの嵐ちゃん!ミッキーとコラボ

翔「さぁ始まりましたV.I.P ROOM春の2時間スペシャル~~!」

久しぶりにDVD引っ張り出して見ましたけど・・・黒で統一された衣装がとっても素敵な5名様にキュ~ン!

翔くん髪が短い♪

大野くんの刈り上げが大々的に披露されている!

そっかぁ~この時期でしたかぁ~。

今回のゲストの嵐さんへの印象は?

一人ひとりの今まで収録した映像が映っていくんですけども・・・。

いやぁ゛ぁ゛~~~~!!!!

翔くんの・・・クルリンパ(失礼)とのピー事件が・・・(言葉にできない

あれは本当に大事件ですよ・・・(笑えない

お願いだからああいうのはあったとしてもメンバーとだけに留めておいてほしいです・・・(ていうのもどうなんだ

でもそれを除けばけっこうおもしろかったです(笑

さて、シルエットだけできっと誰もがわかってしまう今回のゲストは、ミッキー!!

むぎゃ~~っ!!

東京ディズニーランドでSPライブをした時のことについて。

懐かしい・・・。

もう2年前になろうとしている・・・。

当時のVTRを流してくれるなんてTBSさん太っ腹!!

見た事が無い映像をちゃんと音声もダンスと合わせて流していただいて・・・感無量っす!!

投げキッスの威力がハンパじゃない!!

ゴールドの衣装の時、翔くんの左肩に付いているケープのようなファーがものっすごい素敵!

気品度が大気圏を超えてる!

ロイヤルファミリー!

おっと、このままじゃこのVTRで終わってしまいそうなので先に進まなければ。

★ミッキーたちともっと仲良くなろう!

ミッキーたちと嵐さんがペアになってダンスをするという願っても無い企画にワタクシ涙がちょちょ切れそうです。

なんとミニー、ドナルド、グーフィー、チップ&デールが登場!

むぎゃ~~!!

チップと翔くんのコラボがめちゃくちゃ見てぇ、見てぇ、ちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

でも翔くんのペアはグーフィーでした~。

あいや~残念。

リス顔の3人が巻き起こす素晴らしいキュ~トでハニーなダンスが見たかった~!

でもでもグーフィーだからこそなにか起こるんじゃないかとウキウキ♪

発表されて早速腕を組んでグールグル♪な2人がキュ~ト♪

松づんとミニーがペアだとわかるやいなやミニーと肩を組む松づんの表情がなんだか・・・(笑

そしてそれを見てちょっとオヨヨ・・・(涙)なミッキーがものっすごいカワゆい♪

ほっぺチューを速攻でもらおうとする松づんが末っ子で、むっきぃ~~~!!

しようとするけどやっぱりしないミニーもいじらしいったら♪

ミッキーたちがするダンスをマネしてみんなで踊ろうということで、まずは練習。

そしてグーフィーとペアの翔くんにグーフィーが摩訶不思議なダンスを伝授(爆笑

翔「え~~っ!?」

を連呼する翔くん。

20秒もない間に10回連呼しておりました(笑

でも最後はちゃんと動きもピッタリで、さすがです♪

ハの字眉でとまどいながらマネをする翔くんがものっすごいキュ~ト♪

チップとデールとニノが前に出てくる時、グーフィーに肩を抱かれてソソソソソソと移動する翔くんがめちゃくちゃキュ~トでンフフ♪

ニノに課せられたダンスは見てみると、ワタクシは翔くんじゃなくてニノの方が映えてるなと思いました。

スタッフさん考えてるんだな~って。

ミニーと松づんはもう・・・!

ニノと同じく、笑いたいのを口を塞ぎながら見届けるという形になってしまいます。

カワゆいんだけど、カワゆいんだけどいたたまれない・・・。

でももっと乙女ちっくな松づんが見たくなってしまうという、なんとも魅惑的なダンスでしたわ。

そしてもう一度テンポを上げて練習することに。

最後はグーフィーと翔くん。

ニ「その踊り何!?」「完璧だあの人!」

まったくもってニノと同意見でっす!

本当に翔くんに釘付け!

特にガクブルなあの足(大爆笑

ツボだったのは首をたぶん無意識にフルフルと動かしているところですかね。

ものっすごい女の子みたいでキュ~トなんですもん♪

足は完全にガニ股で男前なのに。

そして本番!

輪唱するようにダンスをしていくことに。

そして見てみるとなんと~!

バラバラだと思っていたダンスが見事につながっている~!

並び方もなにもかもちゃんと計算されていたのですね~。

すごい!

とってもとってもキュ~ト♪

最後のみんなで回るところなんてひたすらこのスタジオが夢の国なんじゃないかと勘違いしそうになるほどでしたよ・・・。

ここでミニーがついに松づんにキスを!

倒れそうになるミッキーと支える大野くんにウケる!

★嵐とディズニーの仲間たちスペシャルライブ!

むぎゃ~~っ!!

ひみあらスタッフさんに心からの感謝を伝えた~いっ!!

ミニーが驚いた時のように口に手をあてて驚いた表情をする松づんにキュン。

そしてこのライブだけに作ったであろう特別セットでテンションがダダ上がり!!

まずは本場のディズニーキャストさんたちのパフォーマンスを堪能。

「1・2・1・2・3 Be Magical!」

を歌った直後・・・。

ドーン!と飛びながら登場した嵐さんに、むぎゃ~~~っ!!!

ちょっとちょっと!!

白9割、黒1割ってな感じでスッキリキメた衣装がめちゃくちゃ似合ってます翔くん!!

しかも白い手袋、胸に純白の羽根まで・・・!!

くっ・・・!

その衣装、コンサートで着てはくれまいか!?

男前すぎていっそもったいないですよ~。

飛んでる間の翔くんはやっぱりちょっと恐る恐るな感じで、真ん中でジャンピンッ!な相葉ちゃんと一緒に見てみると微笑ましいっす。

イントロ始まってすぐ、腕をグルグルグルッ!からの右手を斜め上にフワッな振りがあるんですけども、その翔くんがめちゃくちゃ貴族ちっくでいつまでも愛でていられます。

とっても優雅で綺麗で美しいったらありゃしないんですもん。

そのあとのターンにも体の芯からフニャンフニャン。

その姿はまさに一国の王子。

その舞踏会に誘って~~!!

歌うのは『星に願いを』。

嵐さんの優しい歌声にメロメロだこのやろ~~っ!!

「叶うでしょう」の翔くんのキラキラ具合に両方の眼球がヤラれた。

「人は誰もひとり 悲しい夜を過ごしてる」の掠れた声がとってもセクシィ~な翔くんにデヘデヘ♪

「夜を」の翔くんのハの字眉顔がべらぼうにスウィ~トでイラッとする!

でもそのあとの「過ごしてる」の立ち姿が男前でも~~・・・(プスン

『ミッキーマウスマーチ』英語の歌!!(当たり前

ちょいちょいはさまれる大野くんの「イエイイエイ♪」がめちゃくちゃお気に入りです。

めちゃくちゃカワゆい♪

やっさいもっさ~~~い!!!

2回目の「M-I-C-K-E-Y M-O-U-S-E!」でピタッとキメる翔くんがめちゃくちゃ輝いてる!

半端じゃないほどに素敵!

頭の横に手のひらを置いてカワゆ~くミッキーポーズをしたと思ったらすぐにシュッ!とキメるあの男前なポーズ。

この流れにひたすら惚れ直しましたよ♪

本当に当時もここリピートし倒しましたが、またもやそのリピート再来です。

腱鞘炎になるわ・・・!

「星に祈れば 寂しい日々を」で、ドナルドと見つめあ合って、やっぱり首を横にフリフリする翔くんが愛しすぎる・・・。

「光照らしてくれるでしょう」の嵐さんの歌声と素晴らしいパフォーマンスに感動・・・!

相葉ちゃんの言葉をお借りして・・・

どうかこの夢が覚めないでほしい!!

ってなくらいに楽しいライブ♪

”ミッキー×嵐さん”・・・カワゆいものしか映っていないのがとっても印象的な回でした。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
