スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初SR

先日の夏休み最後日、どこにも出かけていないことに気付いたyouri。

とにかく、とにかくちゃんとお化粧したりしてどこかに出かけたいと思いたちました。

でなきゃなんのための夏休みなんだと。

ただ家でダラダラな干物おなごじゃないかと(最低

ということで、前から行ってみたかったケーキバイキングへ妹1を誘って行って参りました♪

人生初の札幌の某ホテルでケーキバイキング・・・ものっすごい入るまで緊張しましたよ・・・。

まわりにはワタクシよりも大人でおしゃれなお姉さま方がこなれた感じで楽しそうに食べてるし!

こっちはハッキリ言って案内してくださったウェイターさんが何言ってたのか右から左へスルーってな具合にもう覚えてないし!

ランチ兼用だったので、ご飯を少し食べてからケーキへ。

1時間後食事終了。

ウップ・・・。

食べすぎて腹が出てる!!

真面目にお腹が痛い!!

歩いてたら前かがみになる!!

すぐにトイレ行ったら2人で仲良く大きな方を(下品

完全に食べすぎました。


どうも!youriです。

金曜日から土曜日にかけて職場旅行なるものに出かけておりました。

夏休み明け一発目の仕事終わったら速攻でホテルへという流れだったので、ブログを更新する気も起きず(笑

夕ご飯は高校2年生の修学旅行ぶりの懐石料理。

たくさん並んだ料理の中、たくあんが一番おいしかったってことはホテルのみなさんのために伏せておきます。

あんまりああいう料理スキじゃないんですよね~・・・。

そのあとは上司Kがかなりノリノリで企画したらしいゲーム大会。

これが実は異常なくらいに楽しかったです。

10人もいない中でのゲームだったんですが、まずビンゴゲームで順番を決める。

決まった順番を作成済みのトーナメントの対戦者番号にあてはめて対戦者を決める。

トーナメント表にしたがってゲームを1対1でする。

勝った順位ごとに景品をもらう。

こういった感じの内容だったのですが・・・。

まず先に決まった順番ごとに、順番のメダル(メダルにあたる部分が紙素材で番号が書かれている)みたいなものを首にかけるんです。

それと同時に、さすがゲーム大会と言いましょうか、番号ごとに被りものが存在するんです。

1番と2番はミッキーのハロウィンみたいな帽子、3番と4番は強盗グループが被るような覆面(黄色と緑)とか。

それをゲーム終了後までずっと被っていなければダメなんだと。

ビンゴがビリだったワタクシは最後に残った犬の覆面(顔だけ出てる、ミニチュアダックスフントみたいなタレ耳ver.)を・・・。

でもこれがなぜかオジさんたちに大好評でゲームを企画した上司Kが一番ひたすら「カワイイカワイイ」を連発してくれました。

えっと・・・。

もっと違うことで褒めてはくれまいか。

とにもかくにも、その上司Kによると、「何十種類もある中から悩みに悩んで買ってきたものがドンピシャで似合う人がいるのは悩んだ甲斐があってうれしかった」んだそうです。

ご準備お疲れ様でした!

他の上司約1名からは「犬!」って呼ばれる羽目になりましたけどね・・・(ちなみにその上司は1番抜け

最終的にゲームはまぁ~面白いことになっていたんですが、ワタクシ結局ゲームもビリ!

くっそ~~!!

イコール景品選び(中身は見えない状態)も最後なので選ぶ権利なし。

ショボーンと思ってたら!

上司Kは「自分が買ってきたから袋の中身がわかる」ってことで、先に選ばせてくれました♪

開けてみるとイスのクッションでした。

そのうちPCデスクのイスに設置しておきま~す!

ただでさえキツかったキャリーケースがさらにキツくなりましたけどね!!

さて、そんな宿泊場所。

先輩2人と同じ部屋だったのですが、これがなんと!!

SRでした。

え!?

SRってなんだって!?

SWEET ROOM です。

スウィ~トルームです。

・・・しつこくってすみません。

本当は支店長が泊まる予定だったんですが、まぁ2回泊まった経験があるし、広いからってことで譲ってくださったんだそうです。

すげぇ~~!!

初SRじゃ!!

と、移動するバスの中でひとり勝手なSRを想像をしていたyouri。

いざ入ってみると、やっぱり広い~~!!

まずドアがでかいし、バスタブ(notジャグジー)とシャワー室が別だし、床は肌触りが気持ちいい~絨毯だし、ソファはフッカフカだし、カーテンは開閉自動だし、ベッドが豪快だし、和室も完備だし、グラス棚があるし、テレビが大きいし、ということで、おそらくハタから見たらワタクシの目はハンパじゃなくキラキラしていたことでしょう。

そんなわけで、初SRのお風呂を堪能したいので温泉には行きませんでした。

というのもそのホテルの温泉、何度も入ったことがあるため行くこと自体がすでにめんどくさくなってたんですよね~。

仕事で疲れてましたし。

先輩にはそんなこと言えず、女の子の日だったってことにしときました(てへっ★

がしかし!!

ただのSRではなかった・・・。

やっぱり世の中不景気だってことですかね。

よ~く見ると、ふすまの障子にはいつぞやの穴が開いたままだし、シャワーの水はけがやたら悪くて排水溝詰まっちゃうし、テーブルにはよく見るとたくさん傷がついてるし、備え付けのデッキがDVDではなくVHSだし。

・・・でもまぁいっか♪

ベッドが2つだったので、そこは先輩にずずいっと使ってもらいました。

ワタクシ家ではせんべい布団なので、抵抗も無く布団にイン!

これが大正解!

めちゃくちゃフワッフワ♪

沈む~~って感じで幸せでした(笑

そして翌日シャトルバスで札幌駅付近の道路まで行き、解散!

疲れた!(笑

その後、嵐友のRとやっと『神様のカルテ』を観に行き、とんかつを食べて帰りました。

感想はまた今度。

とりあえず上映中、2回涙チョロリでしたよ。

とんかつ屋さんではRと久しぶりにいろいろおしゃべり。

ワクワク学校のグッズを渡してその時のことを話したり、仕事の話をしたり。

勝手な自己満足で選んだジャニショの写真(翔くん)をプレゼントしたらよろこんでくれて何より♪

その中でちょっとご報告。

もしも、Rが申し込んだ分が当選したらの話ですが・・・。












関ジャニ∞さんのコンサートに行って参ります(Rは関ジャニ∞さんのファンでもあります

11月23日、札幌ドームで初・大倉忠義!!(笑

当選したわけでもないのにめっちゃ楽しみですわ~~♪

Rがまだ申し込んでなくて本当に良かった・・・!




謎ディHPの”書き込みはディナーのあとで”を読みました。

衣装合わせの回ですな。

も~~・・・。

見てぇ、見てぇ、ちょ~見てぇ!!(木更津キャッツアイのモー子より

ちょっとスマイルさん、師匠さん、期待しまくりますからね!?

そろそろ火9の録画予約をしなくっちゃ♪

鼻息も荒く予告をGETするぞ~~っ!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。