スポンサーサイト


まだ大丈夫?&拍手お返事

どうも!youriです。

先ほど、昨日録画をしていたMラバを再生していました。

そしたらまぁ~びっくり!!

今まで見た事がないアンドロイドのCMが録画できてるではないですか!!

ワタクシが見たのは相葉ちゃんの「サクサク」。

めちゃくちゃカワゆいっす♪

特に、最後のメガネをかけていないボルドー色の服を着た相葉ちゃんがカワゆいんですよね~♪

おめめがでかいったらありゃしない。

録画できてものっすごいうれしい、うれしい、うれC!C!!

アンドロイドCMが流れ始めてもう何か月過ぎたんでしょうね。

いつも流れているのを目にしてはいますが、いつも見た事があるし録画できてるものばっかりだったこともあって、半ば全種類GETは諦めていたんです。

でも実はまだ大丈夫なのかも!?

久しぶりにCMギャラリーにお邪魔しまして。

まだ8コくらい捕獲できていないようでした・・・。

なんだよ・・・「グランドキャニオン」って・・・!

「手が離せなくて」のウサギちゃんが何気に甘え上手というかなんというか・・・。

だってニノのスーツに鼻突っ込んでるんですよ!?

むっきぃ~~!!

その魅惑のスーツとシャツの間に連れてってジュセヨ(木更津キャッツアイ日本シリーズの公助より

一人と一羽がべらぼうにカワゆかったです(プスン

ひみつの嵐ちゃん!内のアンドロイドにも期待してまっせ♪




続きに拍手コメントお返事しております。

★たむたむさん

拍手くださる方もありがとうございます!
ちょこっとお久しぶりですたむたむさん♪

たむたむさんもケーキバイキングご経験ありなんですね。

払う分以上は食べにゃならん!と思ったら、やっぱり食べすぎてしまいましたよ。

ワタクシが今回行ったホテルも中島公園にあるんですよ♪

また行きたいです。

あらっ!

嵐さんと同じホテルにご宿泊!?

なんだかそれだけでウキウキワクワクしてしまいますなぁ~(悦

ある意味SRよりもいい気分ですなぁ~(笑

そういえば、たむたむさんのブログいまだに見つかりません~。

ムムム・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
