

13年目

デビュー12周年おめでとう嵐さん!!!


嵐さんがハワイでデビュー(結成?)してから今日で満12年。

ここ数年にかけての嵐さんの活躍は目を見張るほどのものですが、それ以上に5名様の男前度が上がりっぱなしだと思うんですよね~。

ほんでもって仲の良さも変わらず、と言うより・・・もっと良くなっちゃってるのかも!?

J-webの今週のひとことで、「いつもありがとう!マジで」と松づんがいち早く感謝の言葉を伝えてくれていましたけれど、こちらこそいつもありがとう!なのに

嵐さんの歌は通勤時、ショッピング、電車移動中、入浴タイムな~どなど、ワタクシの生活に欠かせない元気の源になっております。

仕事で落ち込んだ時、元気になりたい時はいつの間にかDVDの再生ボタンをポチッとな♪している自分がいます。

本当に心が癒されます、潤います。

感謝してもし足りないとはこのことですよまったく。

これからも変わらない進化を、変わらない愛を。

13年目の嵐さんと一緒に同じ空の下、同じ時を過ごせることにやっさいもっさ~~い!!





そんな今日、とうとう待ちに待った吉報が届きました!

キリンビールのCMにやっと翔くんが合流しましたよっ♪

スッキリ!でメイキングを見た時はも~、叫びましたね。

外で仕事をしていた母に(農家)、「あんたさっき何叫んでたの?」って言われてしまいやした(笑

あまりにもうれしすぎて叫ぶことしかできひんかったんや・・・。

日本のうまいものをビールと一緒に美味しそうに食べる嵐さんにほっこり♪

もしかして五ツ葉グリーンラベルが実現する日も近い!?

明日から放送開始!

むきゃ~♪

ビールをグビグビ飲む姿がすでに男前超!!

泡立ち麦茶で参加させていただいてもいいですか!?(お酒飲めないので・・・

やっと全員揃ったキリンビールにカンパ~イ!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
