スポンサーサイト


研いだ○○隠し牙をむく

最近母が足を悪くして入院したのですが、まぁ~暇そうで(笑

週刊雑誌を読み漁っているようです。

そしたら、週刊女性だったかしら?

東京ドームチャリティーの内容について、松づんが”匂いの実験”とな。

詳細は見ておりませんが、表紙に載っておりました。

東京ドームを一体どんな匂いで満たすんだYO・・・!!※ただの妄想です

アタイはあなたたちの汗のにおいでもノープロブレムだYO・・・!!※ただのド変態です

どうも!youriです。

むぎゃ~~~~っ!!!

この短いスパンで翔くんがまたニューヘアーに!!

エヘエヘ♪

デヘデヘ♪

本日のVS嵐の次回予告に大熱狂っす。

終わってすぐに、光の速さで再生ボタンをポチッとな。

だって一瞬のことで二度見すらできなかったんだもの・・・!

実はちょっとだけ知っていたんです。

VS嵐の番協に行ってらした方の情報で、翔くんがまさかまさかの刈り上げ&パーマだったと・・・。

暑さでバテてた体調がグイ~~ンと!!

テンションもグイ~~~ンと急☆上☆昇!!

その情報の文面だけでワタクシわっくわくしちゃって♪

そしたら今日のVS嵐ですよ・・・。

も~~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!!

①嘘つけ!

「動きやすい恰好できた」と言いのけるハイヒール星人のモデルの方(名前を存じ上げない上に失礼ですね)にツッコむ直前の翔くんの左横顔にクラッ・・・。

いい感じに猫背なのも、なで肩なのもすべてがカワゆい♪

ちょっとだけゆる~いウェーブがかかっておりますな。

でも明らかに本日のVS嵐よりは髪が短い!

②ムッ

出た~~~!!!

しずちゃんの隣で密かに唇を「ムッ」とつぐんでどっしりと座る翔くんにむぎゃお~~~っ!!

あまりの素敵さに叫んだらば、今宵何度目かの家族からのクレーム、「うるさい」をいただきました(ちなみにワタクシは一家の長女です

だってだってだって・・・!!

あんな魅せ方はズルすぎる~~っ

左と右サイドのあのアシンメトリーさにスキューーン!!

むっきぃ~~っ!!

殺す気かっ!!

再生ボタンと巻き戻しボタンを押しすぎて腱鞘炎になるわ!

チャプターを付けずにはいられな~い。

とうとう翔くんも刈り上げかぁ・・・♪

あぁ~~~触りたい触りたいサワリタイ!

実は左サイドも刈り上げいて、髪で上から隠してるとかそんなことはないですかね?

でもああいうのって確かV6兄さんの三宅くんもいつだかそんな髪型だったような気がしないでもないっす。

しか~し!

翔くんの刈り上げスタイルもよろしおます♪

あれでちょっと左サイドとトップをハードに立てて固めてくれれば最高やないですか・・・!?

左顔(ハード)と右顔(ナチュラル&刈り上げ)違うから楽しめるよ♪つって。

ZEROではきっと頑なに残した毛(笑)で刈り上げを隠す方向なんでしょうね。

今週のZEROじゃこんな刈り上げ見てないですもん。

まさに”研いだ刈り上げ隠し牙をむく”ですよ。

えっ?

何かが違うって!?

パードゥン!?

しばらくワタクシの中で刈り上げカーニバルナイトです。

それにしても素敵すぎ♪

カワゆすぎ♪

カッコよすぎ♪

見目麗しすぎ♪

そしてワタクシ、何を思ったか一時停止した(しずちゃんの隣に座っている)翔くんの、刈り上げていない部分をすべて手で隠して刈り上げ部分だけを残してみたんです。

もちろん・・・・・その翔くんの髪形は・・・・・・BO・U・ZU!!

下手なヅラよりリアルで、むぎゃ~っはっはっは~~~!!

罰ゲームでしかないな。

こんなアホなファンでごめんね。

ほんとにごめんね(爆笑

どんどんいろんな髪形に挑戦してくださいまし!

今年のツアーグッズお写真はどんな髪型なのかも楽しみ超!!

そして翔くん以外ではニノがパーマを落としちゃっててちょっとショボーン。

大スキだったのにな~。

松づんは前髪がドドン!!

本当に昔の松づん(大野くん談)みたいでカワゆいですな~。

あと大宮時代・・・(笑

大爆笑と大熱狂ですよ!?

なんですかアレ!?

あの踊りを練習した時間もきっと尺に影響したはず(笑

ニノの会得っぷりにはびっくらこきましたわ~。

「恋したいの?Oh Yeah」のピースするフリが完璧すぎるでしょうに!

ちゃんと内股だし♪

あそこが一番ワタクシ的にはキュンキュンポインツにクリーンヒットなんでございやす。

またニノはピースしたあと、ちょっとだけ体がフッと弾むんですよね~。

たまらん!!

本家よりカワゆいかも♪

大野くんはきっともうちょっと練習したら死ぬほどカワゆいと思われます。

最後の決めポーズ(いっそ顔!?)が一番アホくっさくて愛しいにもほどがありますな。

シュールさが絶妙~!

レディースゾーンで爆笑する3名様もこれまた楽しそうで♪

まさかパーフェクト記念で自分がやるとは思ってなかったでしょうね~ニノ(笑

言いだしっぺはやっぱり最終的にこうなる傾向にあるんですかね?

そして密かに北川さんがダンス練習が始まる前に「楽しみ♪」と向井さんに言っていたのは見逃さなかったですよ~!

大宮の身長加減がはるな愛さんとバッチリだったので、これで良かったな~と思います♪

翔くんのを見たくなかった?と訊かれればウソになりますが・・・。

大宮時代・・・いいじゃないですか!

最高でしたよ!!

今度はKARAのペンギンダンスでよろしくどうぞ!!(笑










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
