スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M25&拍手お返事

さっきおしるこ食べてました。

でっかいどうってばすごい!(笑

本州は残暑で連日熱中症により倒れる人がたくさんと報道がされているというのに。

本州のみなさま、雨も降るようですが暑さ対策をしっかりして3連休お過ごしくださいませ。

どうも!youriです。

Mステが25周年だそうで!

おめでとうございます!!

今まさに視聴中なのです。

『桜坂』で当時の福山さんがタモリさんとトークしている時にひっそりと映っているニノにむきゃ~~!

カワゆ~い!!

あのちょっと生意気な雰囲気漂う目線がすこぶるカワゆいんですの♪

他にもV6兄さんの岡田くんが出てはカッコイイ!だの、修二と彰のバックで踊ってるHey!Say!JUMPのちっちゃい山田くんを見てはカワゆ~い!だの。

でもやっぱり一番カワゆいのはKinki兄さんの『硝子の少年』でセンターな翔くんですけどね!(真顔

ず~っと歌ってるKinki兄さんをほっといて翔くん翔くん翔くん翔くんたまにタッキーみたいな(爆笑

この映像はいっつもそんな目線で見ておりますが何か?

2005年のケツメイシさんの『さくら』はとっても印象深い曲なんです。

あの頃はケツメイシさんに首ったけだったんだっけ・・・。

RYOJIさんの歌声が大スキなんです!

完全に嵐さんはアウトオブ眼中でした・・・。

たぶんケツメイシさんばっかり気になって見てたために嵐さんの印象は一切なし。

ビデオにすら映って無さそう。

今やそのビデオすらどこにあるのか不明です(苦笑

とっても懐かしい。

今2006-2011のランキングを見ているんですけれど・・・。

末恐ろしい!!

なんじゃこりゃ!?

それまでのランキングとは打って変わって嵐さんの曲が目白押し!

特に10~20位まで。

お腹一杯になる・・・!

AKB48さんが流れた後に嵐さんが出てくると全力で「カワゆ~~~い!!!」って叫んでるんですよね。

ちなみにその時の曲は『Troublemaker』でした。

めちゃくちゃめんこいですよねぇ!?

なんであんなアラサーがこの世にいるのか世界ふしぎ発見!!

いんや、世界七不思議かもしれん・・・!

女の子よりもカワゆい嵐さんがスキです(ポッ






続きに拍手コメントのお返事しております。

★たむたむさん

拍手ありがとうございます!

うれしい、うれしい、うれC!C!!




たむたむさんのブログはっけーん!!(笑

結局教えてもらっちゃってすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

ワタクシもたむたむさんのようにマメに更新できればいいんですけどね~。

北の嵐会ですか・・・!?

めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか♪

たむたむさんと(ブログ上ですが)出会えたことも嵐さんのおかげ。

たむたむさんが飽きないうちに(笑)ぜひぜひ開催してみたいですな~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。