スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前からの・・・

今モスバーガーでザンギバーガーが販売されているそうな!

これは北海道限定???

ちなみにザンギとはからあげのことです。

めちゃくちゃおいしそう~~!!

相葉ちゃんにも食べてほしい♪

久しぶりに歌番組の感想です。

季節はずれもいいところですな。


どうも!youriです。

『Lotus』披露一回目 in Mステの感想です。

白シャツに幾何学模様のモノクロツートンベストに黒パンツでそろえた5名様が素敵♪

この時はサザンオールスターズの桑田さんがご復帰後初のMステだったようで、タモリさんから花束が手渡されました。

他出演者の方々からも花束が。

我らが嵐さんからは松づん・・・ってお~~い!!!

aikoさん発のほっぺチューで、桑田さんと嵐さんがやってくれました(笑

松づんにも、ほっぺチューをしてもらおうと顔をピタッ!とその位置に固める桑田さん。

花束を渡した松づんの背中を押して、「流れ読んでチューしろよ」な相葉ちゃん(勝手な想像です)。

そしてその2人の挟みうちになった松づんがとった行動は・・・!

やっぱりほっぺチュー!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

大・爆・笑!!

翔くんはチューする前から想像して笑ってるし!!

「すいません!」な松づんにまたまた大爆笑!!

いやいやきっと桑田さんもうれしかったでしょう(笑

トーク中、翔くんを見て・・・翔くんの太ももを見て・・・翔くんの首を見て・・・翔くんの輪郭を見て・・・。

緩んでた時期だったのね(爆笑

どんな翔くんでもキュ~トに変わりはござんせん!

あのパツンパツン具合が面白いったら(褒めてます

そして歌へ。

歌の前に相葉ちゃんがシェイカーを振る動作をすると、自然にヨイショな動作をする他4名様にンフフ♪

★イントロ

センターでクールな表情をする相葉ちゃんにむきゃ~♪

この曲の振付ってものすっごく不思議。

今まで見た事がないようなものばっかりな気がします。

だから横にユ~ラユラって・・・びっくりです(いろんな意味で

本人たちは確実に真剣そのものなのにどうしてワタクシはちょっと「クスッ」としてしまうんだ・・・!

★その瞳の奥 涙を隠してる

「な~みだぁ~」の振付がなんだかキュ~トでスキです♪

松づんがこの時、やたらセクシィ~で男前な表情だったのがとっても印象的。

「隠してる」の「てる」で、翔くんがスッとマイクを直しているんですが、その仕草がものっすごいカッコイイ♪

★夢のように時間を止めて 悲しみをそっと眠らせたまま

「時間を」の翔くんがどうしてもいいとこのお坊ちゃんに見えてしまう~!

この衣装がその雰囲気を出しまくりなんだと見た。

「ね~むらせたま~ま~~~」の一連の動作がみんなピッタリ過ぎでリピが止まらん!!

巻き戻してはポチッとなのエンドレスですよまったく。

めちゃくちゃカッコイイ~~♪

腱鞘炎になっても許す♪

★今でも蘇る記憶は 傷だらけガラスのようで

「ガラス」の翔くんにデヘ~♪

だって内股なんですもん!

この内股を見たいがために今年の札幌ドームではどんなに遠くても翔くんから目を離しませんでしたからね。

もちろん札幌でも内股でした。

ンフフ♪

この当時はなんとも思っていなかったのですが、今見返してみたらもしかしてパツンパツンだったからボトムが裂けないように内股だったのか・・・!?なんて(失礼

普段そんな動きをしない翔くんだからこそこういう瞬間って貴重でニヤニヤしてしまいます。

ここのフェイクはニノが出してたんだってことをこのMステを見て知ったのかも。

★刻み込まれてる 明日を信じてる

松づんの「信じてる」顔が素晴らしすぎる。

顔の横に添える手も綺麗すぎる。

でもここのダンスはすごくお気に入りだったので全体を映してほしかったですカメラさん・・・。

★君がいるから迷うことはない 涙は流さないその日まで

「涙は流さない」の「な~みだ~は」の翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

「な~みだ」までは眉も視線もキリッとしていてとっても男前なのに「は」でものっすごい色っぽい表情に早変わり!

ほんのりハの字眉で半目で唇がぽってりで○$#&・・・!

こっちは逆に目がおっぴろがるわ!

たまら~ん!!

しかも振付がその時、腕で身体を包むようなところだったからなおさらですよ・・・。

くっそ~~!

その色気をアタイにも分けてけろ!!

★君がいるから迷うことはない 長い夜を超えよう

「君がいるから」で笑顔全開な翔くんにむきゃ~♪

キュ~トにもほどがあるだろっ!つって♪

白い前歯と紅い舌に目が釘付けです。

翔くんの口が開いた時の形が大スキなんですよねぇ~。

まるで絵に描いたかのような綺麗な形なんですよ。

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

「迷うことはない」で見事にイカリ肩な松づんに胸がときめく・・・。

★アウトロ

最後の最後まで不思議な振付・・・。

「その日まで」のすぐあとの天を仰いですぐに下を向く動作にド肝抜かれましたからね。

真ん中に相葉ちゃんの最終フォーメーションの時のフリは一体!?

両手をシャカシャカシャカシュッ!みたいな。

これ伝わってますか・・・?

ほんでもって頭痛なの!?と思わず駆け寄りたくなるような姿をしての膝立ちスタイルな翔くんと松づん。

翔くん、切ないよ・・・!

なんか左手の所在が切なかった・・・!!

よく見たら左足なんてちょっと横になってる!

ダンスする嵐さんはやっぱり素敵ですね。

久しぶりにPVが見たくなってきたかも♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。