スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるせない当落結果

来月に迫る資格検定の勉強進行具合がよろしくない・・・。

もう意味不明な単語が並び過ぎててくじけそうっす・・・!

でも確かこの試験の受験自体が4回目なんでそろそろエンジンかけます(笑えない

続きにワタクシの松づんの舞台抽選結果について。

どうでもええわ!って方はスルーしてくださいませ。

その結果に伴ってちょいとばかりトラブルがあったのでそれについて触れております。

なんとも・・・悔しいやら・・・。




どうも!youriです。

9月11日から始まり、14日で終了した松本潤主演舞台『あゝ、荒野』の電話抽選申込。

ワタクシも14日の朝までテルテルテレフォン!でした。

さいたまは30分くらいで繋がりまして、東京は出勤の20分前になんとか繋がり申し込むことができました。

久しぶりに「ナビダイヤルでお繋ぎします」の声が聞けてゾクゾクビクビクしましたよ。

まだ申し込みだけなのに(笑

そして本日13時から抽選結果の電話確認。

こっちの方が長かった~~!!

本当に長くって途中、携帯を握りしめながら昼寝してましたよ(ちーん

寝転びながらの昼下がりは要注意ですな。

お腹一杯ですぐ眠たくなってしまいます・・・。

そして2時間半ほど前、どちらも確認することができました。

ワタクシの結果は・・・・・・・・。




























東京公演:全滅




















さいたま公演:11月5日18:00の回当選!!





むぎゃお~~~っ!!!!

やっさいもっさ~~~い!!!!

はじめてです。

生まれてはじめて嵐さんメンバーの舞台をこの目にできます。

なんだかもう世界中の人にありがとう!と叫びたくなってしまった・・・。

松づんに、新次くんに会えることに感謝カンゲキ雨嵐!

電話を切った後、マッハで松づんファンの母に報告。

Y「さいたま当選したよ!一緒に行こ~~!!」

母「行けないよ~。その時期」

Y「はっ!!!!?????」

上がったボルテージがマッハで下がりました。

なんと、その時期は農家にとってお片づけの時期だそうな。

父からGOサインが出ないと行くことすら難しいのです。

くっそ~~~~!!

アタイが交渉してやる!!

すぐに父に話すと、

父「ダメ」

なんでや!!!(激ムカムカムカ~!!

やっぱりビニールハウスを畳んだりなんだりって作業が控えているのだそう。

そんなもんアタイが11月5日前に終わらせちゃる!!

と、意気込んだものの、父的には「お母さんが”お父さんがOK出したら行く”っていうその考えがダメなんだよ」だそう。

はぁぁぁぁぁぁ!!?

誰がいつそんなことを言ったの・・・ウチが勝手に2枚申し込んで当選したから行こうって誘って、でもお母さんは家のことを考えて「行けない」って言ってるのにこのハゲ親父・・・!!!

すみません、少々言葉が乱れました。

ワタクシ正直、人生の中でこんなに父に腹が立ったことはございません。

どうしてそういう考えに至るのかまったく理解できませんよまったく。

うちの父はちょいと考え方が狭いんですよね、長男で甘えられて育ったからなのか知りませんが本当に残念でならない。

今年ロスにも行って来たのに(←兄と母が兄の会社旅行でロスに行っていたのです)自分だけ仕事やってる間に遊ぶなんて許さんみたいな、そんなふうな感じ。

でもそれは大きな勘違いだわ。

いろんな事情で当選しても行けなくなってしまう方もいらっしゃるとは思います、でもハッキリ言ってこんなことで母がスキな松づんの舞台観劇を断念しなければならないことになるのはてんで御免です。

家のことは確かにとっても大事。

ご飯やお弁当を作ってくれるのはほぼ母(祖母もいるんですがね

家計を守ってくれてるのも両親だってことは十分わかってるんです。

去年の国立だって行きたかっただろうに母は仕事を理由に行かなかったですし、今年の札幌だって仕事を終えてからの参加でしたし・・・。

もしかしたら頑張ったら行けるかもしれないのに。

やるせない気持ちでいっぱいです。

先ほどもう一度父に「本当にダメなの?11月5日までに仕事が終わればいいんじゃないの?」と尋ねるとやっぱり終わればOKだそうです。

でも去年の終わり時期から考えるとちょっと間に合わなそうなんですよね。

2日間くらいどうにかならないのか・・・。

ちょっと考えます。

もし、もしも本当に母が行けなくなってしまったとしたら、どなたか松づんファンの方と一緒に観劇させていただきたいと思っております。

その判断がいつになることやらまったく不明ですが・・・。

はやめに決断しようと思います。

じゃないと飛行機に宿が大変なことに・・・。

・・・・・・。

こんなグチにも似た文章を読んでくださった方、すみませんでした。

どうしてもモヤモヤさせたまま進めていくのには耐えられなくて吐き出してしまいました。

本当はうれしい気持ちで満たされるはずなのに悔しくてどうしようもなくて。






でも松づんの舞台を観れるのは本当にうれしい、幸せです。

松づんのボクサー姿、この目と心に焼き付けて参る所存です。

そして自分が納得できる形で観劇することができるようにします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますヾ(*~▽~)ノ

舞台当選めでたいですねV(^-^)V

私は元々趣味が観劇で昔は四季とかキャラメルボックスとかで一年に二回位東京遠征してた時期がありました(笑)(^w^)


嵐くんにハマってめっきり行かなくなりましたが舞台は良いですよね↑
楽しんで来て下さい♪

今日は絶対零度の後の予告に大注目ですね↑毒舌執事さま~(≧ε≦)

★たむたむさん

ありがとうございます!
当選が今でも信じられないくらいです~。
今回エントリーを8つしたのですが、この当選分は一番最後に確認したんです。

それまでの7つは何も考えていなかったのですが、最後の1つだけは「どうせ当たらないだろうな~・・・当たってください!」と願ってアナウンスを聞いたら「オメデトウゴザイマス」って(笑

ミラコーが最後の最後に・・・びっくらこきましたよ。

たむたむさんはよく舞台をご覧になってたんですね~。
ワタクシは今まで学校の行事くらいでしか観た事が(ゴニョゴニョ・・・
ガッツリ楽しんできます♪

毒舌執事も今からすでにドキドキワクワクです・・・デヘ~♪
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。