スポンサーサイト


あと3日

みなさまシルバーウィークいかがお過ごしですか?

ワタクシはこの3連休ほぼ家の中で過ごしておりました。

舞台のチケットは当落わかったその日の夜中にセブンイレブンいい気分♪に行って換えてきましたけども。

おっと、飛行機代も払わなきゃいけないんだった・・・。

諭吉が飛ぶ・・・。

でもいい、どんどん飛んでけ!!(笑

気にしないぞ~っ!!

アイドル投資金額(コンサート・舞台関連)がたぶん過去最高額なので、ね。

どうも!youriです。

ワタクシには明日からはまた普通に仕事が待っております。

ってすぐカレンダー通りに3日後には3連休ですけども。

その3連休中、ワタクシは「やっさいもっさいのV6!!」になっておりますことをここに宣言しておきまする。

23日はうちわを作りながら新曲を聴き倒し、24日にきたえーるでV6兄さんを愛でた後は兄の家に転がり込んで睡眠をとり、25日にはもう一度V6兄さんにきたえーるへ愛を叫びに行って充実感を感じて家に帰ってきている、予定です(笑

あ、でも24日に時間があれば嵐JETを激写しに行こうと企んでおります。

ンフフ。

なのでまた更新が少し滞りますな。

最近は毎日更新できなくなっているので同じようなものですが・・・。

あと3日仕事頑張ればぶっさんに、じゃなくて岡田くんに会えるんだから・・・!

今週はいろいろ頑張るぞ~~っ!




そういえばマネキンWEB投票しました。

ワタクシの場合、誰がどのマネキンとかはまったく考えずに、自分が彼女だったら・・・を前提として自分の好みと直感を基準に選んでおります。

これはいつもそうです。

でも今回はまったく誰がどのマネキンだか皆目見当がつきませんな。

でもワタクシの場合、結果がどうであれその服を選んでる時間の嵐さんを見るのが楽しみでなりません。

やっぱり5人が一番だと、イヤでも再確認できてしまいますから。

今回ニノはどんな動きをするのか・・・?

10月の放送日が楽しみです♪



ZERO見ましたが、やっぱり翔くんシャープにもほどがある!

早く火9ドラマ後の予告が見たくてどうしようもないっす・・・♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
