スポンサーサイト


執事と影山中

父が地鎮祭に行っている間、母と妹1と一緒に女3人だけで外食してきました♪

母が頼んだのはカツスパゲティ。

そのメニュー名の下には「ボリュームたっぷり」とな。

実物を見てみてびっくらこきました。

ボリュームたっぷりにもほどがあるわ!!

ひとつのお皿がお皿と呼んでいいものなのかどうなのかわからないデカさ。

例えると・・・みんなでつつくような大皿?

そこにサラダがドン!

ミートスパゲティがドドン!

トンカツがドドドン!!

これは10分で完食できたら無料とかそういう部類なの!?

ってな感じ。

3人、言葉を失いました。

ワタクシと妹1も少しばかり味見程度ですが食べました。

普通にお~いすぃ~~!!

でもやっぱりほとんど一人で食べきる母はすごいなと。

だてにワタクシから「テディベア」と呼ばれるだけあるなと(失礼

デザート食べるだけの余裕がなかったよ!

さて、とうとう動く謎ディを見れましたねっ。


どうも!youriです。

こら~書かずして眠れません。

えぇ、Mr.影山ですよ。

神山じゃ~ござんせん。

先ほど絶対零度が終了し、謎ディ予告が始まるまでのCM中終始デレデレした緩みっぱなしの顔で待機していたのはワタクシです。

ど変態ですみません。

「お嬢様の目は節穴でございますか?」

むっはぁ~~!!

メガネ無し~~~!!!

むぎゃお~~~っっ!!!

たまらん!

たまらん!

たまら~~んっ!!

いきなりのドアップであざーっす!

黒い蝶ネクタイが良くお似合い♪

やった・・・!

ずっとメガネなわけじゃないんですね・・・!?

うれしい、うれしい、うれC!C!!

一体どういう使い分けでメガネ影山だったり裸眼影山なのかはわかりませんが、ワタクシは断然裸眼派なのでしょっぱなからのアレにはまんまとヤラれましたわ~。

それからしばらくはお嬢様との様々なやりとりがツラ~ッと流れて・・・。

やっぱりonメガネoffメガネありますな。

チャプターつけちゃいました。

最後の方のコレ。

「お忘れなきよう」

この深みある低音執事ボイスにやっさいもっさ~~~い!!

ツボったらツボです。

リピートしていた10分の約半分はこれを聞いていたと言っても過言ではございません。

「お忘れなきよう」って・・・一気にメルヘンなお伽話の世界にぶっ飛びそうになりましたわ・・・(ゼェハァ

王子とか王様とか貴族とかがお姫様に去り際に言いそうじゃないですか!?

しかもめっちゃキザな感じで!!

・・・誰かわかって!!(必死

マキシマムカッコ良かったです・・・♪

これが毎週観れるのか・・・。

幸せ超ですな。

あの執事を見るたびにトキメキとドキドキとバクバクで心臓が爆発しないか心配です。

まだ死にたくない(どーん

チョロッと出てた椎名さんがものっすごい気になる・・・。

とてもスタイリッシュな感じでワタクシのスキな雰囲気だな~と思いました。





そして影山中な翔くん。

オトノハを読みました。

今回も・・・大・爆・笑!!!

カワゆくって心臓が・・・!(ここでもか

ひとりで大爆笑しちゃってる翔くんが容易に想像できまっせ♪

イスから転げ落ちたのにバク転て!

飛躍しすぎだろっ!

完全なる後転だったに違いないのに。

あまりにもキュ~トすぎてヒィ~ヒィ~ですよまったく。

しかもあの執事姿のままで華麗に後ろへゴロン♪って!?

テストに出る!?

くぅ~~っ♪

スタッフさん、ぜひぜひその様子をDVD-BOXの特典映像に収めてくださりませんか!?

もしカメラが回っていなかったのだとしたら、軽く特典付録としてその様子を10枚くらいのレポートにまとめてくださりませんか!?

無理ですか!?

ンフフ♪

なにはともあれ怪我がなくてよかった。

10月18日夜9時を首を長~くして待ってます♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
