スポンサーサイト


そのセーターだせぇ!!

今日はVS嵐もひみあらもない木曜日。

嵐の前の静けさとでもいいましょうか。

ゆっくりHDDの整理でもしましょうかね!

でも明日の朝は早起きしてめざましテレビを見て!と、”書き込みはディナーのあとで”で告知されていたので朝はいつもどおりに起きようと思っております。

とうとう主題歌発表か・・・!?

それ以外に思いつかないワタクシの脳は相当嵐さんの新曲を欲しているようです。

去年までのリリースラッシュから今年のスローリリースに反動をくらってるんですな。

でもこれくらいのペースでもノープロブレムですよ。

コンサートの公演数が増えてくれれば言うことなしなんですが・・・。

でもこれは大人の事情がありますからね~。

もし来年国立が行われないのなら、その分を埋めるべく会場、日数を期待しておりまする。

生まれ変わる国立は収容人数が8万人だそうですね!(たぶんスタンドのみの人数ですよね?

アリーナ入れたら何万人なの・・・と想像するとニヤニヤしてしまいます・・・♪



続きに今日のモーニングバードのあれを。





どうも!youriです。

気持ち悪いニヤニヤ顔がノンストップ!

何を隠そうワタクシは木更津キャッツアイ落ちの翔くんファン。

キャッツメンバーと翔くんの絡みは大好物なのであ~る。

今日はブッキー♪(妻夫木聡くん

以前モーニングバードで翔くんが映画宣伝のために、『A男子』コーナーにて羽鳥さんとトークしておりましたが、今回はブッキーが同コーナーにご出演。

よっ!

悪人!!(観てませんごめんなさい

30歳に見えない!

今でもウォーターボーイズができるんじゃないかと思ってしまうほどのフレッシュさにキュンキュンです。

そしてやっぱり仲良しこよしな翔くんとの話題が出ちゃいました♪

やっさいもっさ~~い!!

10年以上の付き合いだと。

え~っと、ワタクシが2人の共演した作品で知ってるのは木更津だけなんですが・・・他にありますかね?

しかもブッキーが出たのは最終話だけだし(笑

リトル山田の「俺打率は3割だけど、夜のバットは10割近いんだ」に爆笑だったな~。

そしてぶっさんの最後にリトル山田に言いたかったことが「そのセーターだせぇ!!」って(大爆笑

そんなブッキーと翔くんが2人で食事・・・。

普通に居酒屋で食事・・・。

羽鳥さんも言っていましたが、二度見するわ!!

そんな爽やかオーラを撒き散らすイイ男が2人もいたらそら二度見するわ!!

ついでにトイレ行くたびに2人の席を横切って爽やかフレグランスを浴びてやるわ!!

むっはぁ~!(悦

嵐さんのコンサートに行ったブッキー。

みんなが王子に見えるんだと。

男性にもそう見えるんですね!

びっくり~!

男性レンズでも王子に見えてしまう嵐さんにデヘ~♪

その影響で食事中はずっと「嵐になりてぇ~」を繰り返していたんですって。

カワゆいな~ブッキー♪

そんなブッキーを見てハの字眉でも、照れるでも、笑うでも、自慢げでも、ペシッ!とブッキーの肩を叩くでも、ブッキーのとなりでほろ酔いな翔くんを勝手に想像してンフフ♪

コンサート中(嵐さんが)「おれを見てた!」と言い切るブッキー。

くぅ~っ!

嵐さんてば本当に罪なグループ♪

ワタクシも何度そう思わせられたか・・・。

「個性のないところが個性」のブッキー、これからも翔くんをよろしくお願いします。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謎解きはyouriさんのブログで

はじめまして(^-^) Akoと申します!
にのちゃん贔屓ではありますが、嵐さん全員、愛しております♪
実は私、子供の頃からタイプでいったら、翔ちゃんのリスみたいな
かわいいお顔が超絶タイプなんです~♪
今回、ここに辿りついてお邪魔させて頂いたワケは、昨日、A男子で
妻夫木くんが翔ちゃんとお友達ってお話してたと聞いて、
「妻夫木くんと翔ちゃんって。どこで繋がったんだろー?」
って謎に思って検索していた・・・というワケですが~実は、
僭越ながら、ワタクシ、木更津出身です♪ですが、残念ながら、
キャッツの撮影もすぐご近所で繰り広げられていたにもかかわらず、
当時、ちょうど仕事が忙しく一度も目にしたことがありません(T◇T)
ドラマはもちろん見てました♪にもかかわらず、すっかり
忘れてましたから~!(ブッキーごめんなさい^^;)
共演されていたんですね!!絶対見てるはずなんだけどなぁ~^^;
ぜんぜん思い出せない・・・。いかん!見直さなければ!!
でも、youriさんのおかげで、謎が解けました♪ありがとうございます♪
謎ディ主題歌も嵐さんで嬉しいですね♪楽しみ過ぎます~♪
なんだかうだうだ文で、すみませんm(__)m
また、おじゃまさせて下さいね♪よろしくお願いいたします♪

★Akoさん

はじめましてAkoさん!

ようこそ嵐さんと翔くんをこよなく愛で倒すブログへ♪
ブッキーはいつだか「芸能界の親友は?」って質問に「櫻井翔」って答えていたような気もするんですよね~。
記憶が定かではないんですが・・・。

Akoさんはニノがお好きなんですね~。
それでは今ポッキー&フリーターでやっさいもっさいですかね!?
ンフフ♪

木更津出身だとはうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!
ワタクシにとってはいつか行ってみたい土地No.1です。

謎ディ主題歌が嵐さんで楽しみですね~。
早くフルで聴かせていただきたいっす。

こちらこそ夜露死苦メカドッグ!ワンワン!!



プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
