

た~と~え~ばぁ~♪

携帯のバッテリーを購入してきました。

以前ワクワク学校へ登校した際、危うく帰りの飛行機に乗る前に携帯の充電が風前の灯状態で焦った経験があるので・・・。

11月にそんなことにはなるまいと。

忘れないようにしなきゃ!



どうも!youriです。

やっさいもっさ~~~い!!!

謎ディの主題歌は嵐さんに決定~~!!

ドンドンパフパフ~~!!

ポスターもお披露目~~!!

ドンドンパフパフ~~!!

ポスターは最後の晩餐をモチーフにした合計13人で構成されているんだと。

ほぉ~。

確かに見た事がある光景だわ。

ネックレスをお嬢様につける影山が素敵かつジェントルメンでンフフ♪

でもワタクシが一番ツボなのは、右下のテーブルに潜む影山です。

めちゃくちゃキリッ!としてません!?

一体何があってそこに!?

地震!?

まったく微塵も笑みを見せず、クソ真面目に隠れているご様子の執事影山に朝っぱらから心打ち抜かれました。

そしてお嬢様はテーブルクロス引きにご挑戦されるような格好をされているんですが・・・。

とにかく楽しみです。

新曲の発売日は不明ですがタイトルとサビがチョロッと発表されましたね。

大野くんのボリューム大きめな「た~と~え~ばぁ~♪」がとっても印象的♪

サンスポの紙面にはタイトルが『迷宮ラブソング』と。

でも!

でもですよ!?

その記事を紹介するアナウンサーさんの口から出たのは『迷宮ラビリンス』じゃございません!?

何度録画を再生してもワタクシにはそう聞こえてしまうんですがこれいかに!?

記事が間違っている?

アナウンサーさんが間違えている?

それともワタクシの耳が間違えている!?(でしょうな

でもよく考えてみたら「迷宮ラビリンス」って”迷宮”をリピートしてるようなもんですよね・・・(恥

迷宮から出られる気配がないやん・・・。

まぁいっか♪

影山さんがドラマ内で扮装するもので一番期待しているのはキャバ嬢なんですが・・・おかしいですか!?

もし女装するのなら思いっきり女性っぽくしてほしいんですよ!

頭も盛って胸も盛ってみたいな(悦

キャバラクラが事件現場で、そこに刑事のお嬢様が向かって、影山も扮装して・・・なんてありえるかな~って(笑

そのときはフルメイクでよろしくどうぞ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
