スポンサーサイト


6on!!

記事タイトルは

「ロックオン」

と読んでくださいまし。



どうも!youriです。

昨日、V6兄さんのコンサートに参加して参りました。

楽しかった~~!!

の一言に尽きます。

今、猛烈に足が痛い・・・。

詳しい感想は後日。

セットリストについては、コンサート参加2年目のワタクシにとってはなんのこっちゃサッパリ!な曲ばかりでした。

がしかし!

この曲のタイトルは何~~!?と気になってしまう曲ばかりで楽しめました♪

コンサート中、9割方岡田くんに6on!なワタクシだったので、岡田くん中心のレポになることをお許しくださいませ。

しかもメモしてないため、残念な脳ミソの記憶に頼り切ったものですのでご了承くださいませませ。

MCは別ですが・・・。

札幌のMCは下ネタでした(ザックリ

もちろんそれだけじゃないですけどね!

だって井ノ原くんの顔が、岡田くんが・・・!

明日も参加するのでもうそろそろ寝ます。

最後にこれだけは。

V6ファンって素晴らしい!!(これのワケも後日改めて

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
