スポンサーサイト


SexyでHoneyでBunnyなコンサート①

むっきぃ~~!!

連休明けの月曜日の本日。

忙しすぎてお昼ご飯を食べることができませんでした。

なので先ほど12時間ぶりにご飯を食べました(どーん

帰る頃にはお腹が減りすぎて声がほとんど出せず(どーん

でもまぁ、みんなそうだったので文句は言いません。

上司がカフェオレをおごってくれました♪

続きに昨日までの夢の時間の感想を。



どうも!youriです。

24、25日と札幌の北海きたえーるで行われたV6兄さんのコンサート『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』in 札幌に行って参りました。

普段は嵐さんと翔くんにやっさいもっさいなワタクシですが、この時ばかりはV6兄さんと岡田くんにやっさいもっさいだったんですの♪

だからどうせならこのブログのタイトルもこういう時だけ『やっさいもっさいのV6!!』に変えたいくらいです(笑

コンサート直前と直後はどう~しても顔が緩んでしまいます・・・。

これは嵐さんでもV6兄さんでも同じ現象が起こります。

まさにコンサートマジック・・・!(筋肉痛とともに

今日の朝も職場で昨日を思い出して顔がニヤニヤしてしまいましたよ。

誰にも見られていないはずだけど・・・うん・・・。

本日は1日目の感想です。

2日とも一人で参戦でした。

去年も1日目は一人でしたが、2日目は妹2と二人で行ったんですよね~。

分かち合える人がなくってちょっと残念でした。

ほぼネタバレなしで挑んだ今年。

会場に入るとまずセットにびっくらこきました。

去年はあったメインステとバクステがない!!

センターの円を中心としたステージにつながる6本の花道に両サイドのスタンドに沿って伸びた花道。

そしてクレーンが4か所。

中央の天井には4画面のモニター、これが一番衝撃的でした。

あとから知りましたが、これが昔よくあった構成だったんですね。

ワタクシには斬新に見えましたね~。

いや~ワクワクしました。

1日目、ワタクシの席は2階席の前から3列目。

隣の席には、若い女性が2人。

あとから聞いたら1つ下の子たちでした。

始まる前にチョコレートをくれまして(笑

そこからジャニ話に花が咲いちゃって咲いちゃって。

ワタクシのすぐとなりの子はたくさんのジャニーズグループのコンサートに参加されているらしく、デビューしていないグループのコンサートにも行くのだと。

すごいな~。

そしてその子の隣の子は嵐さんファン!

ワタクシと同じように、岡田くんがスキで観に来たんだと。

同じ参加目的だと知るやいなや「イ~エイ♪」とハイタッチする初対面のワタクシたち(笑

イイ!

楽しい!!

このお二人とは、始まる前も最中も、終わった後も楽しくお話しさせて頂いてとっても楽しかったです♪

そして定刻通りにコンサート開始!!

噂には聞いてました。

本当にV6兄さんのファンじゃなきゃ知らない曲ばかりのツアーなんだと。

なので他素敵ブログ様のセットリストをもとに(←おい)思い出せる限り書いていこうと思います。

ず~っとコンサート中は9割方オペラグラス岡田くんを凝視しておりました。

なのでどの曲もどの場面でもほぼ岡田くん・岡田くん・岡田くんなワタクシのヘンタeye(←変態の目)。

愛が偏り過ぎてるのでご注意を。

あくまでも嵐さんファンが書きなぐる感想ですのでいろいろ間違っているかもしれませんがご容赦くださいませ。

心の底から楽しかったのは間違いないです。

ネタバレNGの方は回れ右っ!!









1.will

姿が見えないまま歌声が流れる会場に色とりどりのペンライトが暗闇に揺れまくり。

綺麗だなぁ~。

ってみんなどこから出てくるの~~っ!?

キョロキョロしまくりなY。

まさにキョロちゃん(笑えない

この曲は歌番組でも見ましたし、去年のコンサートで経験済みなのでバッチリタイトルもわかりましたよ♪

懐かしい。

ってむぎゃ~~~!!!

両サイドのスタンド花道からトニセンカミセンに分かれて登場~~!!!

なにあの起き上がりスモーク登場(勝手に名付けております

白い煙を纏って、白い衣装で、まるで・・・宇宙船から現れた6人の生命体(ふざけてません

ワタクシの近くは三宅くんだったと思います。

と言っても上から見下ろす感じですが。

岡田くんがワタクシの向かって左端に~~!!

袖なし~~!!

誰かさんと同じで発見しやすい(笑

むぎゃ~~っ!!

ハットがかっけぇ~~~!!

しょっぱなからすでにかっけぇ~~!!

上腕二等筋と整った横顔に目が釘付け・・・。

坂本くんの大人なビブラートにフゥ~~ッ♪

やっぱり歌が上手いっす!

ダンスがキレッキレなグループですよね、V6兄さんって。

本当にカッコイイです・・・♪

1曲目からこの状態ですけど何か?

岡田くんのソロになるたびに耳が以上に敏感になりますけど何か?

あの透き通った(長くなるので自粛




2.OK
曲中、散り散りだった兄さんたちがwillの終わりでセンターステに集合して、そのままスタンド前の花道に全員で!!

初めて聴いた曲でした。

また聴きたくなる曲でンフフ♪

とってもとってもスキになりました。

「オ~ケ~!」「オ~ケ~♪」で堪能できるV6兄さんの透明感ある声が素敵♪

歌いながら踊りながら颯爽と一列にスタンドを行く兄さんたちが凄まじいまでに男前でむぎゃ~~!!

照明が負けてるんじゃないかってくらい兄さんたちは輝いておりました。




3.SP"Break The Wall"

センターステに立つ兄さんたち。

!!!??

このサウンドはもしかしてもしなくても「SP」~~!!!

むぎゃ~~っ!!

大・大・大興奮!!

なんじゃこりゃ~~っ!!?

かっけぇ~~!!!

叫びまくっててすみませんでした。

DVDもいまだに買ってなくてすみませんでした。

岡田くんファンなワタクシとしては死ぬほどうれしい曲で。

歌がついているんですね~。

レーザーの光がさらに高揚感を煽っていたように感じます。

岡田くんの「声上げな」に、ひぃ~~っ!!ってまんまと声上げたのはワタクシだけではないはず。

井ノ原くんの低音ボイスパートがツボでした。

これもぜひあいばってぃ(←ワタクシのipodの名前です。緑色なのでね)のプレイリストに加えたいっす。

・・・ってこの曲普通にあるんですか・・・?




4.Crank it up!

「ッフゥ~~~!!」

ってノリノリな場面ありますよねぇ!?

聴いたことないのにすぐ耳に馴染んじゃって、2回目の「ッフゥ~~~!!」からすぐに言ってました(笑

フリもカワゆいなぁ~♪




5.Sexy.Honey.Bunny!

センターステにて。

イントロでわかってました・・・。

坂本くんの「Sexy」がくるのを。

聴いたらやっぱり叫ばずにはいられなかったっす!!

もう顔が完全に人さまに見せられないところまでイッてたと思いまっす!!

超超超セクスィ~♪

生はやっぱりいろいろキケンですね。

しっかりダンスもバッチリしてくれちゃって。

PVとカミスンを見まくってよかった・・・。

ちゃんと見たいポイントが見れたんですよね~岡田くんの(笑

予習は大事ですな!

「男子&女子 in KISS!BURN!BURN!BURN!」の岡田くんがセクスィ~すぎて内心クラックラックラ~ッ♪

本当は内心どころじゃないですけれど。

「どうなっちゃうんだ?困り果てる」の岡田くんの歌声がスキすぎてどうなっちゃうんだ?困り果てる~ですよまったく(プスン

岡田くんのキュ~トでセクスィ~で色っぽい「る」の発音がたまらんのです。

『Darling』の「割り切れないshotにgoodきてる」の「る」も然り。

すっごくピュアなんですよね~。

オ~エオエオ~♪がひたすら楽しかったです。




6.12ヶ月

カミセンの曲なんですね。

オレンジ色の照明が照らす中、それぞれクレーンに乗って歌い上げる3名様。

とっても優しい歌声。

岡田くんが遠くてさらに切なさが(どーん

でもオペラグラス越しに見る岡田くんの微笑みはやっぱり素敵♪




7.days-tears of the world

続いてはトニセンの曲。

出てきたと思ったらすぐにまた消えたのでびっくらこきましたよ!

アレッ!?っていう。

って何だろうこの感想(失礼




8.官尾

森田くんのソロ。

『T.A.B.O.O』(櫻井翔くんのソロ)とは違ってオブラートに包んでない、かつ日本語で直球な歌詞だったのでいっそ清々しかったです(笑

あの指揮官も相当エロかったですが(ワタクシ的にはですよ)、こっちはこっちでまた違ったエロさがったので楽しかったです(ワタクシ的にはですよ(2回目))。

ただの暗闇の中で光って揺れる電球があんなふうに綺麗な演出になるなんて驚きました。

終盤のカメラ目線にドキドキ♪

森田くんのカメラ目線は”睨んでる”くらいがちょうどいいのかしら?




9.桜色桜風

長野くんのソロ。

ワタクシだったらこんな正確に音程出せない!ってほどの音程差がたくさんあるサビの歌で、長野くんてすごいな~って終始思ってましたね。



10.Happy Happy Birthday!

坂本くんのソロ。

てっきり他のメンバーも出てきて踊っているのでV6兄さんの曲かと思ったらソロという。

衣装が坂本くんだけ違っていて、坂本くんだけ歌ってる~って気付いたのはちょこっとあと。

曲中、モニターに9月24日がバースデーのファンの方々の名前が流れてきて「???」。

まさかあんなサプライズがあるだなんて、指名された方は幸せですな~♪

「○○さん!お誕生日おめでとうございます!」

って曲中に、コンサート中に、目の前に坂本くんがいる状況でバースデーを祝ってもらえるだなんても~~っ!!

「代表して僕と一緒にステージのロウソクを吹き消しましょう!」

って!!

気付けば確かにセンターステにはロウソクに見立てた6本の円柱ライトがドドン!

ケーキみたい♪

「せ~のっ、フゥ~ッ♪」

ってロウソクの火(光)が消える憎い演出。

おめでとうございま~す!!

すごく感動しました。




11.New Day

坂本くんのソロから変わった衣装がカワゆ~い!!

みんな白のジャケットに大小の色とりどりなデザイン缶バッチが胸に付きまくり!

ツアーのパンダちゃんもいましたね~。

そしてゼブラー柄っぽいサルエルパンツでまぁ~三宅くんと森田くんが似合う似合う。

この曲も三宅くんの声がとっても映えているように聴こえましたよ。

この曲かどうか定かではないのですが、曲中に色とりどりの階段のような大きなブロックが突出してくるんですよ。

そこをグルグルとトニセンが歩いて回っているんですが、坂本くんがちょっと「おっとと」ってなってて笑っちゃいました♪




12.Catch

あんまり覚えてないのは・・・なぜ・・・。




13.WALK

パンフを撮影に行った場所の映像がモニターで流れていたんだとか。

歌詞の通りに星が流れる演出が素敵でした。




MCに続く・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
