スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中にシャキーン!!

またもや嵐さんの新CMがパラパラと流れ始めているようですね~。

とりあえず任天堂さんのニノと松づんがソロでゲームについて話しているver.のはゲットしました。

いくつ種類あるのかってのは把握できませんけども・・・。

あと味の素の翔くんも新しいのが流れてるんですって!?

むっきぃ~~~っ!!

まだ前の分の感想も書けていないのに~っ!!

くっそ~~!!

どうも!youriです。

やっさいもっさ~~~い!!!

嵐さんのコンサートにワクワクウキウキしていたら他にもうれしい情報が♪

V6兄さんの『V6 LIVE TOUR 2011』が決定~~~!!

わ~い!!

わ~い!!

良かった・・・!

嵐さんのコンサートとどこの会場もカブってなくて本当に良かった・・・!(そういうものなのかも?

もちのろんでワタクシは札幌に参戦する気マンマンでございやす。

これを知ったのは昨日の25時過ぎ。

携帯片手に自室でむぎゃお~~~っ!!状態でございました。

いつ発表してくれるのか、webの”にこ健”を読んでから相当楽しみにしておりましたからね!

も~っ!!

三宅くんてばイライラするっ♪(イイ意味で

速攻で大阪にいる妹2に「行くわ!」(まだ行くなんて決まってないですが)とメールをしたためましたら、翌朝「うらやましい~」との返信が。

行けばいいのに(バッサリ

行動しなきゃいけるものも行けないのよ!つって。

まぁ、ワタクシには青い封筒は届きませんけども(笑

ファンクラブには入ってないんですよね~。

う~む。

でもまた岡田くんが見られるかもしれないと思うと・・・♪

はぁ~・・・♪

顔が勝手にユルみますな~。

今年は30歳の岡田くんが見れるぞ~っ!!

そろそろSP野望編のDVDを買わねば。

突如今日の朝に木更津が観たい!と思って、見始めたのがドラマの最終回だったんです。

みんな若くって若くってデヘデヘしました(いつものことですね

初東京で原人と化すぶっさんと、リトル山田に「そのセーターダセェ!!」と一言物申す!なぶっさんが大スキです。

途中までしか見れていないので、明日続きを堪能します♪

バンビも相変わらずバンビでしたわ♪

いっつも思うんです。

あのフワッフワの茶色い毛の中に両手をつっこんでワシャワシャしてやりたい!って。

V6兄さんin札幌は9月24,25日。

そのころには嵐さんのコンサート前半戦が終了しておりますな。

嵐さんの方はまったくどうなるか予想がつきません!

FC会員が100万人を超えたっていうのは本当ですか!?

動員数が80万にも満たないのに、こりゃ~て~へんだ~~!!

恐ろしい~っ!!

でも・・・運がすべてだとは思いますが・・・。

「負ける気がしねぇんだけど」

を、モットーに日々過ごしていきたいですな。

あ、

「当たらねぇ気がしねぇんだけど」

でもいいですよね。

とにかく当たらないことばかりを想像していてもしょうがな~い!!

当たる事を想像してドキドキしていたいですもの♪

当選したことを想定しての準備って本当に楽しくて、考えただけで絶対テンションがアップすると思うんです。

うちわを作ったり。

参戦衣装を買いに行ったり。

新しい化粧品を選んだり。

エステに行ったり。

髪を切ったり。

ネイルサロンに行ったり。

参戦にともなう旅行の計画を立てたり。

宿や移動手段の予約をしたり。

いろいろありますよね~。

アラシゴトで世界は虹色です。

どんなものもキラキラして見えるときがあるんです。

その中心にいる嵐さんはもっと輝いているわけで。

その輝きを全身で浴びに行く!!と言っても過言ではないと思っておりまする。

V6兄さんのコンサートも、嵐さんのコンサートも、行きたくてどうしようもなくて、会いたくてどうしようもない人たちにチケットが訪れますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。