

忙しくなってきた!

28日の北海道新聞にもJALの嵐さんがドドン!!

なんて素敵なんでしょ♪

カワゆい中にも大人っぽい雰囲気が出ております。

イメージキャラクターの嵐さん。

どんどん露出度が増えてきてますよね!



どうも!youriです。

V6兄さんのコンサート感想はちょいと休憩。

嵐さんの方が何やら忙しくなってきておりますね!

auでまた新CM、まだ今のも撮り切れてない・・・。

松づんはソロで羽鳥さんとMCやらホットッペッパーの彼氏役(20種類って・・・

日立の冷蔵庫に相葉ちゃんと松づん。

ニノはポッキー。

大野くんも番宣で日テレ番組に殴りこみ(ちょっと違う

翔くんは神様のカルテの大学生とトークだかティーチだかなんだか知りませんがとっても男前なことになってましたね!!(鼻血

映画のイベントけっこう開催している気がするんですが、これGANTZみたいにDVDに特典映像として入りませんかね~?

WS並の短時間じゃ我慢ならん!

全貌が知りたい~~!!

そしてどうしてなんでしょう?

WSの翔くんはあんなにも髪形がシュッとしているのに、ZEROだとモワッサ~なんでしょう???

ヘアメイクさんて本当にすごいですね(ある意味

これからきっとドラマの番宣番組に出演する機会がたくさん出てくるでしょうから、HDDはいつでも余裕を持たせていないとマズイですな~。

フリーターSPに怪物くんSP、しやがれSPにひみあらマネキンSP・・・まだある・・・のか・・・?

そういえば。

新曲の『迷宮ラブソング』が11月2日に発売決定したと。

やっさいもっさ~~い!!

GETしたらマッハであいばってぃ(←ワタクシの緑のipodのお名前)に入れて旅のお供にしよう!!

と思ったものの。

アマゾンさんや他で予約開始されていたんですが、見事に時すでに遅しっちゅうやつでして。

すでに予約終了しておりました・・・。

いいんですいいんです。

予約再開の時を待ちますから。

そして神様のカルテ2回目にまだ行けておりません。

ロングランが決定したんだから(おめでとう翔くん!!)10月中には観に行かねば!

忙しい秋になりそうでありがたいですな~。

読書の秋よりも、食欲の秋よりも、ワタクシにはやっぱりアラシゴトの秋になりそうです。

みなさんはどんな秋をお過ごしになりたいですか?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
