スポンサーサイト


絶世の美男子

明日は3年半一緒だった上司の送別会です。

飲み会→カラオケコースでたぶん5時間は帰れま10!(笑えない

つまりはフリーターSPがリアルタイムで観られま10!(笑えない

でもカラオケでV6兄さんと嵐さんのを歌って気を紛らわせてやる~っ!

上司S、今まで本当にありがとうございました!(本人に言いなさい





どうも!youriです。

えっ!?

CMってこんなに湧水のごとく出るものなのですか!?

と言いたくなってしまうかのような噴出ぶりでびっくらこいております。

づんが明治のチョコレート!

でっかいどうでは何やら明日から放送されるとどさんこで朝っぱらから言ってたので、焦る事はなかったようでなによりです。

女の子にチョコを渡す時のづんの声がめちゃくちゃツボです。

貴族や・・・。

サラッと「づん」って書いてますが、もともと「松」を付けていたのは「松本潤」ってことをわかりやすくするためだったので、もう付けなくてもいいかなってことで今回から取っ払いま~す♪

問題はauです。

大問題です。

いっそのことアタイをこのCMを知る前に戻して・・・!と願ってしまいたくなるほどの秀逸っぷりに吐きそうです。

がしかし、やっぱりエンドレスリピートで目尻が下がりっぱなしで口も緩みっぱなしになっている次第です。

まさに絶世の美男子たちが集結!

嵐さんはカワゆいだけじゃないの!というのが存分にバラされた(笑)CMとなっていて、ワタクシの中では(勝手に)スキなCMランキングの下半期トップに君臨しております。

こういうのはやっぱり・・・相葉ちゃんとづんがよく似合ってる気がするのはワタクシだけですかね~?

どうしても、相葉ちゃんとづんに目がいっちゃっていっちゃって。

相葉ちゃん→スタイル良すぎ。

づん→流し目最強すぎ。

という2大モデル要素をバッチリ持ってる2人だからこそ成せるあの映り具合いにヒィ~ヒィ~なんですよね~。

もちろん大野くん、翔くん、ニノもべらぼうにカッコイイんですよ!!

この気持ち、嘘じゃない。

でも・・・でも・・・ここは2人に軍配が上がっております・・・!

それぞれにドストライクなツボがありまして。

★大野くん→どこでもつながる篇Bの帽子を被った状態での顎が出たキュ~トなお顔

まさに百面相って感じで伸びた鼻の下と下唇の湾曲具合がスキです♪

★翔くん→次世代スピードWiMAX編Aで、「auの次世代スピード」ロゴの後、ジャンプして「WiMAX」ロゴがドドン!と出ている中、ゆっくり下にしゃがむシーン

この時のしゃがんで次の映像に切り替わる前までの翔くんの細くなっていく瞳に、やっさいもっさ~~い!!

パッチリしているよりも、このテイストならあれくらい目を閉じてもらった方が断然カッコイイと思ったんですよね~。

欲を言えば、もっとシャウトしてるのも欲しかったくらい。

ニノみたいにケータイに思いっきり叫んでるところとか特に。

綺麗なダンゴっ鼻を盛大に世に知らしめるのもいいと思います(笑

ジャンプしたらバッチリアンダーウェアがチラリしてますな(ニヤリ

カラーだったら何色かわかったのに~っ、つって♪

そういえば、翔くんがヒョウ柄を着てるのをこのジャンプで初めて分かったんですよ。

ファニーフェイスばっかりガン見してたからまったく衣装に目が行かなかったんですよね~♪

あとHPトップの険しい表情!!

眉の凛々しさと下唇のふくらみっぷりにオヨヨヨヨ・・・(悦

★相葉ちゃん→ともコミ拡大中篇Aのケータイに向かって思いっきり叫んでいる様子のシーン

左腕が後ろに投げ出されていて、相葉ちゃんがよくやる妖精のポーズに似てるけれど、暴力的ちっくな感じにゾクゾクします。

★ニノ→ともコミ拡大中篇Bのケータイをポーンと上に上げたあとにケータイに叫ぶシーン

ああいう表情のニノがたまらなくスキです。

すんごい醤油顔(いい意味で)のニノだから、ものすっごくアイドルとかじゃなくて普通の人に見えてくるところにキュンとくる。

まさにバンドマン的な。

★づん→流し目すべて

ダメです・・・絞り切ろうと何度も何度も全てのCMを観たんですが、ひとつに絞りきれませんでした(虫の息

とにかくづんは動きまくりでフレームからハミ出すぎ!

もっとその瞳を見せてくれ!!

★他→どこでもつながる篇Bのニノとづんのカップルちっくなシーン

あれは一体なんなんですか?

待ち合わせしてるカップルの、後ろから抱きつかれて「わっ!(驚いてる)」「だ~れだ?」みたいなものにしか見えません。

またニノのづんの左ひじを掴む左手がカワゆいったらありゃしない!!

づんもいたずらっ子みたいな顔しやがってぇ~~!

頭をグリグリしてやりたい!




モノクロの良さに改めて気付いたと言いますか、カラーでないことの良さを目の当たりにしましたよ。

実際に嵐さんの声がまったく入っていないというのもモノクロとリンクしている感じで良かったです。

昔のTVはモノクロ映像だけで音声はなかったんですもんね?

今となっては考えられない。

・・・話が逸れている気がする(笑



さて、今日から始まったZIPとのコラボ週間。

本日は大野くんでしたが、明日は翔くん♪

ローカルでつぶされてなくて本当によかったと、朝心の底から安堵しましたよ。

でもこれからHDDの整理でっせ・・・。

眠たいですが、嵐さんのためならエ~ンヤコラ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
