スポンサーサイト


結婚の理由

今日、会社の研修のスケジュールを決めていて、上司に「これ行きたいです」って言ってみた研修があったんです。

上司「じゃ11月7日(月曜日)からだけどいい?」

Y「えっ・・・!!」

む、無理・・・っす・・・。

なぜなら東京から帰宅する次の日が7日だったのですが、その日は休暇を取るつもりだったのです。

でもその日から3日間研修所で缶詰て・・!!

Y「やっぱりやめます」

背に腹はかえられないんや・・・。

この前のワクワク学校でもそうだったのですが、帰りの飛行機に乗り遅れそうになってしまって。

もしそんなことになれば完全に7日は遅刻なのでそんな事態にはなりたくないですし、なってはいけないと思いますし。

一番の理由は、キャリーケースの中から2日分(東京で1泊2日)の荷物を出して、3日分の荷物をまた詰め込む作業を6日の夜中に帰ってきてからやるのが嫌!っていうのと、単純に家で休みたいからですな(笑

づんの舞台に浸りたいってのもありますしね。

だから今回はごめんなさい!

次の研修には出ま~す・・・たぶん。






どうも!youriです。

昨日の21時からフリーターSPを見ました。

いやぁ~、ハローワークの人、児島さん(役名がわからない)、面白すぎ。

はい、すみませんが開口一番これです。

まともな感想じゃなくてすみません。

あの誠治くんと真奈美ちゃんが見つめあってるネコのシーン然り、最後の「出ろよ」然り。

誠治くんと仲良くするのはいいんですけど、間が悪すぎて面白い!

お父さんもお父さんですよ。

誠治くんの言う「友達」が真奈美ちゃんだとわかるやいなやあの変貌ぶり(大爆笑

竹中さん本人みたい(失礼

そしてお母さんもお母さんですよ。

ネコを飼うと決まるやいなや速攻で「タマ!」て(大爆笑

浅野さんのあの声のトーンも間もすべてがツボでしたわ~。

誠治くんの手を繋ぎたがってる姿がなんともモジモジしていていじらしくってキュ~トでピュアで・・・つまりはデヘデヘものでした!

ワタクシ寝そべりながら観ていたんですが、体が勝手に動くんですよね、そういうシーンを観ていると。

ギュ~ッと縮こまったりグニャグニャしたり。

「気持ち悪っ!」って思った方、正解!!

はたから見たら相当気持ち悪いと思われます。

しかもその動きの時の顔はもっと気持ち悪いかと思われます。

手を繋ぎたかったのに、結局真奈美ちゃんから繋がれる形になっちゃって(笑

待ち合わせで気付かなかったフリするも、気付いてたことがバレちゃって。

あぁ~癒される!

この、普段のニノじゃ見られないようなこのシチュエーションにキュンキュンする・・・!

結婚がキーワードだった今回のSP。

自分の父は、母は、どうしてその人と結婚したのか・・・か。

ワタクシもそれを考えたこともありますし、口に出したこともあります。

母に「お父さんのどこが良かったの?」って(失礼

その答えは一度も明確に返ってきたことはありませんが、もしかすると寿美子・母の結婚の理由と一緒なのかも?

くっそ~~!!

ワタクシもそういう相手と巡り逢いた~い!!

冒頭でのハンドクリームにキュン。

1年経ったけれど、まだ塗ってあげてるんだなってジ~ン・・・。

最後のお別れのシーンですが。

あれはもう・・・素ですよね?(誠治くんの

なにも前から用意していた言葉なんかではなく、「ただ一緒にいたい」という気持ちが口からこぼれ落ちた感じで見てるこっちがドキドキしましたね。

「あたしも」ってちょっとぶっきらぼうな感じで答える真奈美ちゃんも真奈美ちゃんらしくって♪

そこでまたタイミング良く(悪く?)かかってくる児島さんからの電話に出るのかと思いきや・・・!!

つい数日前にやっと手を繋いだのに、キスですよ!!

くぅ~~っ!!

この電話の伏線にヤラれましたわ。

出るかと思ったら出ないっていう、ね~。

この一週間で手を繋ぎ、お互いの親と会い、プロポーズをし、キスをする。

急展開すぎてこんなの現実に起きたら目眩がしそう・・・!!

でも幸せなんでしょうな~。





ぎょわ~~~っ!!!

やっさいもっさ~~~い!!

謎ディの番宣で翔くんが出ていたとんねるずのみなさんのおかげでした。を見ていたんですが、きたなトランが終わった瞬間にミトカナイトフジの謎ディスポットCMが流れました~~!!

翔くん・・・マキシマムカワゆ~い!!

おとなりの北川景子ちゃんよりもべらぼうにキュ~トでどうしましょ!?

くっそ~~・・・これを数十分は軽く愛でていられる気がする・・・。

えぇ、このあとリピート決定です。



さて、話を戻しまして。

フリーターSPとっても良かったです♪

相葉ちゃん演じる平田さんも最後の最後にご出演でびっくらこきました。

世界体操て!!(笑

武家、誠治くんと真奈美ちゃんに幸あれ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
