スポンサーサイト


5日間の距離感

昨日やっと国立WSの編集を終えまして、ディスクにダビングしました。

なんと合計時間が30分を超えておりまして、本当に多くのニュース番組で扱ってたんだなぁ~と実感。

そして神様のカルテも何気に30分ほどありまして、いろんなイベントやってたからなぁ~って。

録り逃しもいくつかありますが、やっぱり宣伝活動してる時の翔くん、べらぼうに美しいっす♪

執事も頑張るぞっ!





どうも!youriです。

相葉ちゃん、ベストジーニスト受賞おめでとうございま~す!

かなり多くのWSで流れていて、編集中、こんなにも取り上げられる賞なのか!とびっくらこきました。

亀梨くんが殿堂入りしたらきっと相葉ちゃんが次の殿堂入りに違いないと踏んでいるので、投票はあえてしておりません。

授賞式中、メンバーとの会話も交えてお話してくれて・・・。

「自分だと思ってた」「ここで切っちゃってさ~」「ジージャン着てけば?」の嵐さんにウケる!!

5人で仲良くやんややんやと選んでいる姿が浮かびまする。



嵐さんとZIP!のコラボがありましたね。

みんなみんな楽しかったです(笑

そこで思ったことがあるんです。

枡アナは一体何者なんですか?

翔くんと「肩組みましょう」って言われてドキドキして「生きてて良かった」ってどういうことですか?

本当に枡アナは乙女座ですね!

出勤中に思いだして路上でニヤニヤさせられたわ!!

同級生に見えなくてごめんね、枡アナ。

あまりにも翔くんが奇跡のファニーフェイスなもんだからちょっと枡アナが年上に見えてしまう。

翔くんも翔くんですよ。

同級生の男性にそんなふうな気持ちにさせるってどういうこと!?

むっきぃ~~~!!

罪作りにもほどがある!

いい加減に自覚しろっ!

枡「究極クエスチョン!」

翔「キューキュ~♪」

動きを忘れかけてる翔くんにやっさいもっさ~~い!!

カワゆいなぁ~♪

あの「キュー」の唇に完全K.Oっす。

嵐さんと10年間ずっと一緒を選択する翔くん、でもやっぱりちょっと悩む翔くん。

なんて真剣かつシビア(笑

でも逆に10年間会えないなんて本当に考えられないんでしょうね。

寂しくて死んじゃう・・・とまでは行かないかもしれませんが、翔くんが変わってしまいそうな気がする(重い

相葉ちゃんのアサリのものまね。

そんなところをまねるの!?ってまずそこにびっくらこきましたよ。

相葉ちゃんの視点は未知ですな。

また距離感を表す最後の写真もアレって!

てっきり相葉ちゃんはおんぶしてもらうのかと思ってたからなぁ~(勝手に

さすがにそこまでフレンドリーにはいきませんかね(笑

ニノは絶対引き離すんだと思ってましたよ!

でもそんなイジられ方しているのだから、枡アナ、結果的に良かったですね!

きっとニノは楽しかったはず♪

づんの登場の仕方にキュンとした人、は~いは~い!!

久しぶりに国立のVTRを見れて幸せになりましたよ♪

見たことないのもあった気がします。

づんも枡アナを突き放した!!

一番遠い!

枡アナ、ガンバです♪

大野くんの枡アナとの距離感の表し方がなんとも独特でンフフ♪

背中を向けつつも笑顔ってあんまりないと思うんですよね~。

「嫌いです」には笑った~!

枡アナ、アサリじゃなくて釣りでファイナルアンサーだったらだいぶ違いましたね(笑

ワタクシ朝はめざましテレビ派なので、放送される時間帯を過ぎてからあわてて追っかけ再生で見ることが多かったですね~。

づんのはチャンネル変えた瞬間に始まったのでラッキー♪って思いましたけども♪

今日は一週目の土曜の嵐。

新コーナー楽しみにしてます♪



ここからはワタクシゴトですが、あやの小路さんが最近気になってます。

がま口専門ショップですな。

雑貨、カバン、財布、他にもたくさん。

妹2がすでにいくつかアイテムを持っておりまして、前から欲しいな~と思っていたのですが、その熱が再燃中。

やっぱりはなまるカフェで宮崎あおいさんが紹介されたりしていたので、まだまだ生産が追い付かず、1ヶ月待ちがずっと続いているようですな。

でもでもやっぱり商品を眺めていると欲しくなってしまう~~!!

化粧ポーチとボストンバッグが気になっております。

高いけれど、自分への誕生日プレゼントとして買っちゃおうかなって思ってます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
