スポンサーサイト


ニンマリ

昨日マルモのおきてスペシャルを見ました。

久しぶりのあのほんわかした雰囲気に釘付けでした。

相変わらず阿部サダヲさんの「え~~っ!!」は健在で、カッパ姿もまたキュ~トでたまらんかったです♪

薫と友樹の「おまけのお願い」で涙し、家に帰ってきてから夕食中に突然涙した薫と友樹に涙しましたよ・・・。

特にマルモがカッパの時の「ずっと大スキに決まってんだろ・・・」にドバシャーーーッ!!

そうですよね!!

ずっとずっとそうですよね!!

アタイもそうです!!(どさくさ

彩ちゃんもやっと子供たちのおかげで素直に気持ちを伝えることができたことだし、あとはマルモ次第で薫と友樹に兄弟ができるかどうか・・・って気が早いですか!?

ンフフ♪






どうも!youriです。

特番だらけの週末でしたな。

世界一受けたい~では、嵐さんの問題出題コーナーだけじっくり見ました。

さすがにず~っと観れる番組ではなかったので、ごめんよ大野く~ん!

でも人文字の「食」を作るところと、怪物くんダンスのところは見ました。

う~ん、やっぱり怪物太郎くんのダンスは一味違う!と唸りましたわ。

そして嵐さんの食べるときのこだわりにて。

翔くんの野菜と果物から先に食べるって・・・。

女性モデルか!?と疑わずにはいられなかったっす(笑

ワタクシにはできないことなのでちょっとうらやましかったですわ~。

食べ物を別々に食べることができないんですよ。

デザートは別として、おかず、ごはんは同時に口に入れないと気が済みません。

野菜だけ食べるなんて無~理~~!!

なのでいつもおかず→白米→汁物のループ&ループですよ?

コース料理なんてもっての他!!

同僚の結婚式ではそら~もう苦痛でした・・・なんかごめんなさい。

あの肉料理は抜群に美味しかったんですが、一緒に白米をギブミー!!と思わざるをえなかったんです・・・。

最後のケーキバイキングで満たされましたが(笑

話が逸れた!

でもそんな翔くん、その食べ方をすると何の効果があって体にいいのかわからず(笑

カワゆいな~♪



づんが司会の番組。

タイトルが長くて覚えられない(笑

すべてを見たわけではないんですが、ワイプやら画面に映るパフォーマンスを見てるづんの顔にスキューーン!!

美しいったらありゃしない!!

ほんでもってすごく楽しそう♪

録画しているにも関わらずすぐに巻き戻してその時のづんを見たくなりましたもん(笑

カゲムさんのパフォーマンスを一番楽しみにしていたというづん。

おお~っ!!

そういえば今年の嵐さんのコンサートでもこんな演出があったような。

づんスゴイ!

ワタクシも札幌ドームで騙されたよ~!

やっぱりエンターティナーって刺激されたり影響されたりすることで、いろんなものを生み出していくものなんですね。

このMC、その経験には持って来いな仕事だったのかも?

づん、ぜひたくさん吸収してくださ~い。

個人的に大爆笑してしまったのが、マスクパフォーマーズのおしりでビール栓抜き(大爆笑

あれ落ち込んでるときに見たら元気になりそうだな~って思って。

長谷川さんも笑ってて、それがまた笑えた・・・。

だってその前に見た黒木瞳さんのあの呆れ顔で、テレビ的に女性は笑っちゃいけないジャンルなのかなって思ってしまったので。

黒木さんは気品が溢れすぎなんですな、きっと。

さすが宝塚!

これをづんも見ていたのかと思うと、また・・・(笑



とんねるずのみなさんのおかげでした。の執事さん。

一体・・・どこで出てくるんだ・・・まだか・・・。

と、お風呂入るのを我慢して我慢して待っていたら一番最後だし!!

しかもあと何分!?

てな心境でしたよ当時(笑

ガーン。

女子アナが平井ちゃんじゃない・・・。

フジでは平井ちゃんが一番スキです(悦

あのごはんの食べっぷりがカワゆいんですよね~。

伊藤アナ「北川景子さんで~す」

って紹介されたのに、もう一人ゲストがいる・・・?

と思ったらあくまでも執事として登場された無言の櫻井氏にウケる!

執事だけど蝶ネクタイをしてないズラ!(マルモSPのおばあちゃんが移った

あのジャケットの襟は一体どなたがデザインされたんですか!?

丸い!

あんな襟見たことない!!

カワゆいじゃ~ないですか♪

ノーネクタイがこれまた爽やか。

足細っ!!

全体的にシュッ!としていてドラマが与える翔くんへの影響(特に体)は凄まじいなっていっつも思います。

ノリさん。

また「クイズショウ」って!

2年前ズラ!(マルモSPのおばあちゃんが移った

翔「クイズショウじゃない!もう忘れてくださいノリさん!ありがたいんですけど、もうそろそろ・・・」

むっきぃ~~!!

このノリさんの体に添える手というか、動作というか、すべてがカワゆくってたまらんわ!!

この愛され上手♪(意味不

伊藤アナ「タイトルなんでしたっけ?」

翔「(ニンマリ)・・・謎解きは(ニンマリ)・・・ディナーのあとでです!(ニンマリ)」

やっさいもっさ~~い!!

ためてんじゃねぇ~~~!!(悦悦悦

どんだけ笑顔なんじゃこのやろ~~っ!!

うまいこと言いたがる伊藤アナなんてアウトオブ眼中で、ハの字眉で笑う翔くんにデヘ~♪

これ2人でミーティングしてたのかしら?

あまりにも翔くんが「待ってました!」みたいな顔していたので。

着いたのは越後さん。

外装は笑ってしまいましたが(失礼)内装は至って綺麗!

きたなトランとして成立しているのか疑ってしまうほどですよ。

大名わっぱを頬張る執事さん。

おめめがデカ~ッ!!

ほっぺが膨らむことによって突き出る唇がまたどえらいキュ~ト♪

どうしてあんなピンク色に染まってるんですかね?

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

星発表後、北川さんに、

翔「また帰って寝るんでしょ?」

って執事さんがタメ口!(笑

もうそういう会話ができるくらいに仲良くなってるんですね~ってほっこりしましたよ。

またその視線が穏やかで、くぅ~~っ!

北川さんにその至近距離で翔くんと目が合うっていうことがどれほどの威力なのかをちょっとどうにかして一般視聴者伝えていただきたいっす。

あっ、雑誌のインタビューでもノープロブレムでっせ♪

とても静かなきたなトランだったような!?

翔くん、北川さん、ドラマ撮影お疲れ様です!

ミトカナイトフジの謎ディスポットがすぐに流れましたね。

この翔くんの衣装、雑誌ザテレビジョンZOOMの翔くんとまったく同じですよねぇ!?

購入していないので間違っていたらすみません。

ピンクのパーカーがカワゆいな~って思っていたのですぐにピンときました。

同じ日に撮ったのですね、きっと。




今日のタモリさんと中居兄さんの番組でも登場する翔くん。

ZEROがあるから生ではなさそう・・・?

恒例のドラマキャスト大集合な夜のいいとも!が無くて、この特番だったので、翔くんのためなのかしら?って。

どちらにせよ、翔くんが中居兄さんと絡むのを観れるのはとっても楽しみです♪

とってもとっても久しぶり!

うたばんが懐かしい・・・。

でもワタクシ、ずっと思っているんです。

せっかくフジのドラマに出るのに、スマスマに出ないの!?って。

ビストロでガッツリ絡んで欲しいのに!って。

願わくば北川さんと二人でお呼ばれして、北川さんのイスをスッと引いて座らせてあげる翔くんが観たいな~と思っております♪

とっても自然で男前で素敵に違いないですもの!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
