スポンサーサイト


できた妹

1日に2つの記事をアップするのは久しぶり。

でもどうしても書きたくなったので書きます。
どうも!youriです。

先ほど家にひとつの郵便物が届きました。

配達員「これなんて読むんですかね・・・?」

Y「これ私ですね」

配達員「あ、そうですか」

玄関でのやりとりです(笑

ワタクシの本名は、一回で読める人が少ないんですよね~。

読めなかったり、違ったり。

そこは置いといて。

手渡されたのはワンピースの紙袋。

シャンクスがルフィに帽子をかぶせるあの名シーン。

えっ!?と思ってよく見たらユニクロでした(ちーん

受取人はワタクシと妹1の2人。

差出人は妹2。

この時期なら妹1の誕生日プレゼントだろうと思い、早速袋を開けました。

中にはお菓子がたくさん(しかもニノの塩ポッキーもバッチリと入っておりました)と、袋が3つ。

ノートの切れ端のような手紙が入っていたので読みました。

まずでかでかと”○○(ワタクシの本名)、○○(妹1の本名)誕生日おめでとう”と。

テストがあるから誕生日プレゼントをはやめに送っておくとのこと。

アタイのプレゼントも同封されている!?

ワタクシにはなんと、なんと・・・欲しかったあやの小路さんのがま口カバン~~!!(ワタクシが欲しかったのよりはサイズは小さかったのですが、もともとお高いので学生やってる妹2のお財布事情を察します

むぎゃ~~~っ!!!

すぐに開けてみたかったのですが、まず手紙を読み進めることにしました。

妹1にはようじやの化粧品。

そして父母にはお茶(お試しなので少なめだそう)。

手紙にはワタクシのあやの小路のカバンについてとってもうれしかったことが書いてありました。

あやの小路さんって色のバリエーションがとっても豊富なんですよ。

本当にお店に行けないワタクシとしては幾度となくその色を想像して、自分に合ってるかとか、服に合うかとか、そんなことを考えまくって決めるのですが、妹2が選んでくれたのは葡萄色。

手紙には「赤じゃなくてぶどう色だから占い大丈夫でしょ(・ω・)/」と。

そうなのです、いつだか妹2に話したことがありまして。

けっこう占いを信じるワタクシ、いつか魚ちゃんの占いにもぜひ行ってみたいと思っているくらいなのですが。

ある占いで、ワタクシは赤がダメな色なのだと言われておりまして「むっきぃ~~!翔くんカラーなのに悲しい~~!!」と思ったわけです。

そのことを妹2に話したことがあったので、それをちゃんと覚えてくれていたのねって・・・。

かつ少しでも赤に近い色にしてくれたのね・・・って。

しかもブログの記事にするくらいあやの小路さんが気になっていたまさにこの時にそのカバンを送ってくれるなんて・・・!!

なんてできた嫁!

間違った!

できた妹!!

でかした!

お姉ちゃんはうれしい、うれしい、うれC!C!!

そのあとにも妹2らしい、家族のことを思った文章が続いておりました・・・。

あとで歓喜の電話をしようと思います。

その時くらいはテスト勉強休みなさいよ!

まったく・・・おばあちゃんの誕生日を忘れて神様のカルテ2回目を観に行っていたお姉ちゃんは恥ずかしい!(ちーん

今月中に買ってこよう。

あとついでに妹1の誕生日プレゼントも(笑

どうしよう・・・この妹2がづんの舞台に行ってみたいようなので・・・連れて行ってあげようかどうかと悩んでおります・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
