

モテキ

V6兄さんのコンサートにニノが来ていたんですね。

今のところZIPで確認しました。
直接声は聞けていませんが、少しでも見ることができて良かった!

やっぱり岡田くんてば美しい~~!!


どうも!youriです。

オトノハを見ました。

今回もまたほっこり笑顔になってしまう内容でした。

モテキみたい・・・と思ったのはワタクシだけですか!?

年下の男の子(子じゃないかも知れませんが)・・・CDショップで空き時間活動中の翔くんに会えるなんてすごすぎる!

「へい。」

って返事する翔くんの声を聞けるなんてうらやましすぎる!

2ヵ所もコンサートに行けるなんて運が良すぎる!

でも一番印象的だったのはやっぱり、「大好きっす!」って気持ちを本人を前にしながら伝えていたことですな。

むっきぃ~~!!

そんなこと・・・アタイもしたいわ!!

言ってみたはいいけれど、恥ずかしすぎてダッシュで逃げてしまいそうですがね。

実にもったいない!

ありとあらゆるところをガン見すべきなのに!

発想がド変態ですみません。

いつ翔くんが目の前に現れてもいいように、サングラスを常備しておくべきか・・・(直視によってあまりのキラキラアイドルオーラに目がヤラれるのを防ぐため

同性から「コクられてもうた!」な翔くんにやっさいもっさ~~い!!!

翔くんは男女問わずメロメロにしちゃう罪作りな男ってことがわかっちゃいますね~。

あんなに男前でお茶目でカワゆくって美人で・・・。

惚れないのが難しいです。

ぜひぜひこのコクった男性と翔くんの大好きなところや嵐さんについて語り合いたいっす。

翔くん、撮影大変そうですが、こういう出来事も含め楽しそうで良かったです♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
