スポンサーサイト


思いやりの二人

今日、外で家の仕事を手伝っておりましたら、父が身に付けているラジオからこの曲が。

♪「マルマルモリモリ」

やった・・・!(ガッツポーズ

今ワタクシの中で一番アツい曲なんでございやす♪

昨日のMステでは初登場9位にランクイン!しておりました。

欲しいな~♪

そういえば、2000年5月の第4週ランキングでV6兄さんが2位、嵐さんがランキング以外のヒットした曲として紹介されておりました♪

岡田くんも翔くんもやっぱりカッコイイ~~!!

わかっちゃいるけどカッコイイ~~~!!

今より華奢な感じがまた愛おしいっす!

どうも!youriです。

レギュラーの感想をピンポイントで語っていきたいと思います。

え~っ・・・ざっと今年初めからですかね!(笑えない

気づけば半年間もまともに書けてないし!!

書けてると言えばキャッツメンバーが絡んでる時だけだし!!

もっと時間がほすぃ。

なお、ディズニーとのコラボパフォーマンスや歌番組などは別物なのでひとつの記事として書いていこうと思っております。

まずは嵐にしやがれから。

ちなみに、DVDへのダビングの順番が、放送されたものとは違っていたりするため、順不同の時もございますことをご容赦くださいませ。

●ネプチューンさん

いきなり太鼓を叩くパフォーマンスから始まってケツが出てきたのにはびっくらこきましたわ・・・。

「これ・・・しやがれじゃないの・・・?」

って思われた方が一体どのくらいいらっしゃったことでしょう。

元日なのにやっぱり白スーツな嵐さん(笑

・ファミレスでギャグ作りやがれ

まずホリケンさんの「洋式 和式 劇団四季~♪」に爆笑です。

相「1ドル 2ドル クイコンドル!」

くっそ~~!!

形のいいケツしやがってぇ~~!!(ド変態なんです

序盤の太鼓の人たちよりいいよ~♪

翔くん、まさかのハンマーを投げ終わってからの「室伏ハンマー!」って!!(爆笑

投げるまでのドタバタが高田ダンスを彷彿させたのはワタクシだけ!?

ホリケン師匠の「人を辱めりゃいいんだよ」で、隣に立ってる人に自分の考えたギャグを言わせるコーナー・・・。

翔くんのギャグを滑舌よく元気よく、「オレのオレンジ!!」と言ってくれたニノに拍手!!

ウケる!

二人でヒソヒソしてる姿にニヤニヤしておりましたが何か?

・公園で稽古しやがれ

ホリケンさんの「赤べこ!赤べこ!赤べこ!」で、すでに笑い疲れてる様子の翔くんにキューン!!

この収録後、腹筋が痛くならなかったのかが気になりますな~。

大宮の妖精ごっこは果てしなくウケる!!

それどころかものっすごい癒される!!

一回見ただけであんな完璧にできるなんてすごいですな~♪

・みんなでコントしやがれ

ネプチューンさんとみんなでコントをすることに。

・しやがれ男子高校 同窓会

どうしよう・・・!

ホリケン「常夏気分で!」

名倉「サイパパーン!」

的なことをむか~しむかしに妹を名倉さん役にしてやってた記憶が・・・。

いや!

「常夏気分で!」とかは一切言ってませんよ!?

ただスーパーマンみたいなことをね・・・やるのが楽しかったんです・・・。

松「キーンでございます~♪キーンでございます~♪」

このカーテンの裏にいる時点ですでにウケるのになぜに風貌はスキンヘッドにグラサン!?(爆笑

松「着陸!テイク・オフ」

でグラサンを取った姿を見た時ゃ~もう!!(大爆笑

激しいマツゲやな!

翔「ははは~♪青春ド真ん中~♪はは~っ!青春ド真ん中~♪」

むぎゃ~~~っ!!!

修造アニキもびっくりな青髭テニスプレイヤーが登場した~~!!

眉毛が見事に繋がっておりまする。

「待ってろよエベレスト~!」のコマネチよりも「お久しぶりで~カルパッチョ!」のコマネチの方が断然ウケた・・・(笑

翔「今は二子玉でテニスのコーチ~やっています~、櫻井です」

マ~ジ~でぇ~~!!?

じゃあじゃあ川藤先生とも一緒ってこと!?

むっきぃ~~~!!

ちょちょちょちょっと今すぐ二子玉にアタイ行くから待ってろよエベレスト~~~!!(※頭が大変混乱しておりますね

一回目の「カルパッチョ~!」のあとに見せる唇から覗く白い前歯にキュンキュンです。

ニ「ごめんごめ~ん!」

で登場したうっかりOLのニノ。

衣装似合うわ~。

メイクは別として(笑

大「パキスタ~ン!パキスタ~ン!」

拳が名倉先生にまったく届かない受験生な大野くんがキュ~ト極まりない!

それにしてもあの学ランとメガネって、あんなにも人を若返らせるんですか!?

ものっすごい大野くんが受験真っ只中な15歳に見えてしまったんですけど!?

突如ZEROの音楽が流れてきたときは、ワタクシも会場と同様に「え~~っ!?」状態でした。

でもまさか出てきたのが「滝川クリオ」だったなんて(相葉ちゃんですね そうですね

その前に本家ZEROにだって本物のクリステルは出てないぞ~!!

そしてあれがクリ広げられてしまった・・・!

相・松「カンパ~イ!カンパ~イ!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

カワゆ~い!!

ワタクシの反応は間違ってますか!?

えぇ!?

もっかい見てみるとしよう。

・・・・・・。

カワゆ~い!!

・ダンディズム相談所

初夢を見た事がない翔くんをお悩みに挙げる翔くんにンフフ♪

ワタクシとしては、澤口先生がレム睡眠を説明した時はまったくもってチンプンカンプンだったのですが、「簡単に言うと浅い眠りみたいなことですか?」だとか、「そうしたら初夢の中身を覚えてる?」と、わかりやす~くまとめあげる翔くんにむきゃ~♪状態だったんですけども(笑

ほんでもって辻口さんがショコラを持ってきてくれたことでカメラからはみ出るほどに「やった!!」と立って喜ぶ翔くんが果てしなくキュ~ト♪

ちょっと!!

翔「興奮して眠れない」

とか言うな!!(ド変態なんです

●所ジョージさん

お次はラフ~な衣装で登場の嵐さん♪

翔くん、髪切った!?

・ホームセンター極めやがれ

まさか翔くんに布団(※保温シート)を掛けてあげる松づんが見れるとは・・・。

これ・・・やたら・・・夫婦に見えますね!(悦

松づんがエプロンしてるからなおさらなんですよ!

も~~!

保温シートを使ってみて、写真の女性と同じように笑顔になる翔くんにウケる♪

その後の「智くん」発言にデヘデヘ♪

・農作業しやがれ

なんの野菜の葉っぱか正解すると所さんからお年玉がもらえるってことで、「やった~♪」と所さんのマネをしてポーズをとるニノ翔が愛しくてなりません。

本当にカワゆい動きをするコンビですな。

いっそ腹が立ちますよまったく。

葉っぱをむしゃむしゃ食べるニノがウサギに見えてどうしようもないんですけど!?

それはきっとまっぼ~ろしじゃな~い♪ってニノの歌声が聞こえてくるようですわ・・・。

ゴボウを当てたアイサクコンビにやっさいもっさ~~~い!!

ゴボウを相葉ちゃんが持って翔くんが食べる!

ゴボウを翔くんが持って相葉ちゃんが食べる!

なんって素敵なラブシチュエーションなんでしょ♪

相葉ちゃんはきっと翔くんに先に食べさせてあげたくて、翔くんは相葉ちゃんが自分で持って食べるには食べづらいだろうと思って・・・ああなったと思うんですよね。

はぁ~、なんて思いやりのある素晴らしいコンビ!!

翔くんがピンクのゴム手袋をしていたってのもキュンキュンポインツなんですよね~♪

あれってゴボウは翔くんが洗っていたってことですもんね。

いや~お母さんぶりを遺憾なく発揮してくださってた・・・のにカットされてるし!!(ちーん

そこら辺もノーカットで食べるところまで流してほしかったことはあえて隠しません。

また「カリッ」と音を立てて食べる翔くんがカワゆいんですよね~♪

まさに小動物です。

「仲いいな(笑)」「食べ合ってる(笑)」ってアンジャッシュのお二人。

もっと言ってくださってもノープロブレム♪

・和菓子は焼いて食いやがれ

ジャンケンで大野くんの勝ち抜けをスルーするところだった嵐さんにウケる!!

ジャンケンに勝っても、みんなが決まるまで食べるのを松大野くんにほっこり♪

ワタクシも今度たい焼き買って焼いてみよう~っと。

いかん・・・太るわ・・・。

最後にまた「カンパ~イ!カンパ~イ!カンパ~イ!」が見れるだなんて♪

翔くんは相当アレがお気に入りのようですね!

何を隠そうワタクシもです♪

相葉ちゃんのアホくさい感じと松づんの子供っぽいところが絶妙でたまらんのです。

ホリケンさんスパシ~バ!

本日はこれにて御免!!(もっと書きたかった!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
