スポンサーサイト


バ、バンビ・・・

妹1が出かけた先で手相占いをやってもらったんだと、訊いてもいないのに結果を話しだしました。

妹1「自己中で~」

合ってるな・・・。

しかし次の瞬間、耳を疑いました。

妹1「”おおきばんせい”だって」

ふ~ん・・・は!?

マッハでピンと来たワタクシ。

Y「大器晩成でしょ」

と言いました。

社会人にもなって”大器晩成”が読めないとは・・・!!

妹1のこの先が心配っす・・・。

どうも!youriです。

ただいま怪物くん新作SPを見つつポチポチと打っております。

王宮から飛び出して、怪子ちゃんにテンションあげまくりな姿を見せる怪物くんがどえらいキュ~トでカワゆくって愛らしくってどうしましょ~~!!

久しぶりの怪物くん威力は凄まじいですな。

10日に放送されたタモリと中居の手ぶらでい~のに、の感想を書こうと思っておりましたが、いかんせん、久しぶりに風邪をひいてしまって・・・また今度に持ち越します。

しかし病院の帰りに本屋に寄ることはしっかりこなしてきました(笑

オリスタの謎ディページ、翔くんのページを読んでお買い上げケテーイ。

まったくノーマークだったのですが、Camcamに嵐さんのコンサートレポと翔くんの特集が!!

表紙をチラリと見て気付きました。

もちろん中身もチェ~ック!

す、す、素敵・・・!!

サラッとお買い上げザマ~ス♪

お高いですがね・・・。

そういえば、MステSPを見ている中で、過去の嵐さんがちょいちょい出てくるもんだから編集大変でしたよ~。

でも出てくるたびにやっさいもっさい♪

一番興奮したのは平井堅さんがランキングされていた時、平井さんの後ろに座る嵐さんですな。

ハダシの未来の時のような!?

翔くんがもうもうもう~~~っ!!!

茶髪にタンクトップ!!

むっはぁ~~!!

ピアス最高~~~!!!

日本シリーズのバンビを見ているかのようです・・・♪

執事のようなジェントルマン役もうれしいですが、ワルい役柄もしてもらえたらもっとうれしい、うれしい、うれC!C!!

オラオラ顔の翔くんが久しぶりに観たいですわ~♪

でもまずは執事・影山を全力で愛で倒します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
