

わ~~っ!!!

預金を下ろして「あれ・・・?」。

めちゃくちゃ残高減ってる・・・。

完全なるクレカ乱用です。

またはただの使い過ぎとも言いますね。

札幌に出向くとついつい使いすぎてしまいます・・・。

NO~~っ!

ご利用は計画的に!

どうも!youriです。

わ~~~っ!!!

わ~~~~~~~っっ!!!!

なんてこと・・・!

ワタクシとしたことが、すっかり翔くんがドラマの番宣でネプリーグにご出演ということを忘れておりました。

しかも予約録画設定も華麗にスルーときたもんだ。

後回しにしたツケが・・・(泣

リアルタイムで床の間にいたため、翔くんを目にした瞬間に録画ボタンをポチッとな!

時すでに遅しですがね・・・。

いいんです、そのうちやるであろう再放送で冒頭から録画してやりますとも。

諦めが悪いんでぃっ!

そのショックのため、詳しい感想はまた今度。

ただひとつだけ叫ばせていただきたい。

お茶の水博士を「水道橋博士」って翔く~~ん!!!

バッ・・・!

わ~~~っ!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

お母さ~~ん!

完全なるワクワク学校の後遺症が彼の脳内を支配しております!!

確かに、確かに当時、シャクライ先生の授業『パチパチの授業』(当時の記事は”チャリティーイベント”カテゴリへどうぞ)では、お茶の水博士に扮した翔くんがモニターに映っておりましたが、いかんせん、その登場した場所は「水道橋駅」。

それすなわち東京ドーム最寄駅の水道橋駅。

水道橋博士とは名乗っていなかったはずなのですが、「お茶の水ではない」というワードからこうなってしまったのかも。

翔くん、確実に思いこんでしまってましたね。

『お茶の水<水道橋』の構図が・・・。

めちゃくちゃカワゆくってテレビの前でひとり、大興奮してしまいましたよ♪

「この人・・・!この人・・・絶対ワクワク学校だよ!!」って叫んでいたのはワタクシですが何か?

それではネプリーグの続きを堪能してきま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
