

集中力

大野くんが森永のお菓子CM、ニノがWiiのマリオに扮したCMを目撃しました。

大野くんのは、テレビで観る前にHPにお邪魔して見たのですが、これものすんごいキュ~トですね~♪

特に30秒ver.の仲間さんとのやりとりがものっすごいカワゆい♪

ちょっぴりツンデレでわがままで坊ちゃんな大野くんがお気に入りです。

アドリブと知ってさらに好感度ア~ップ!

ニノマリオについては、たくさんいる中でのコインボックスをジャンプしまくって稼ぐニノマリオの姿が愛しすぎます。

つけ鼻にキュン。

でもワタクシが思うに、大野くんがマリオでニノがルイージだと相当ハマると思うんですが、どうでしょう?(笑

って、その前に大宮SK復活を・・・!!





どうも!youriです。

会社のボウリング大会に行って参りました。

マイカーに同じ職場のオジサンを3人乗っけて行きましたよ。

BGMはもちろん嵐さん。

2ゲームで、50人くらいの個人戦だったのですが、ワタクシ、1ゲーム目のスコアがなんと52・・・。

ストライクもスペアも皆無。

あれ~?

3年前はガンガン決めてたのにな~と、過去の栄光も蜃気楼のように感じられるほどのヒドさに意気消沈。

上司はありえないほどのストライクをかましまくり、スコア173。

何それ!?

アタイの3倍以上なんですけど!?

クッソ~~!!

と、思いつつも2ゲーム目。

やっぱりガーターも出しつつ、スコアは伸び悩みました。

そこでジュースを飲みながらワラクシは考えたのです。

「ストライク決めたら○○できるシリーズ」を。

マッハで思い浮かんだのは『翔くんに会える』です(どーん

こういうこと考えながらやったら少しは真剣さと集中力が増してスコアを伸ばせるんじゃないかな~って。

「これやったら翔くんに会える翔くんに会える翔くんに会える・・・」

と、念仏のように唱えながら運命の一投目・・・。



バコォォ~~ン!!!

ス・ス・ストライク~~~!!!

久しぶりのストライクにやっさいもっさ~~~い!!!

ホントの話ですよ、これ。

本当に会うことはできないってわかっちゃいるけど、自分で自分を騙すのには十分な内容だったようです。

集中力が増すんですな~。

ンフフ♪

アホッぽくてすいませんね。

えぇ、アホなんです。

そしてその後同じようにひとりひとり唱えながら、ニノもストライク、大野くんもスペア、となったのですが、相葉ちゃんとづんがどうしても・・・。

とうとう最終レーン。

途中で「づんに会える」と唱えていて気付いたのです。

舞台で会えるじゃ~ん。

と。

スペアが取れるかもしれないというその状況で、「相葉ちゃんに会える相葉ちゃんに会える相葉ちゃんに会える」に切り替えてボールをドーン!

華麗にピンを横目にスルーして終~~了~~~!!

NO~~っ!!

相葉ちゃんにだけ会えねぇ~~~!

なんかごめんね相葉ちゃん。

相葉ちゃんにも会いたかったです(勝手にシュン

勝手に花占いレベルの「会える」「会えない」を繰り返し、終わってみてスコアを見てみるとアラびっくり!!

2ゲーム目のスコアは1ゲームの倍以上の『113』。

それすなわち嵐さんのCDデビューと同じ♪(1月13日はアウトオブ眼中

やっほい!

久々のボーリングとっても楽しかったです。

さて、試験の勉強をしなくては!

みなさまよい週末を♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
