スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

没収される執事

謎解きはディナーのあとでの第二話のあとで、チョビスケCM30秒ver. が流れましたね!

激しくキュ~トな王子にンフフ♪

いつまでも愛でていられる。

あのちょっぴりふくよかなほっぺが愛おしいのなんのって!

丸い金髪ブロンドの頭がカワゆいのなんのって!

仲間さんてば代わって!!

本音出ちゃった!



どうも!youriです。

謎解きはディナーのあとで第二話の感想でございます。

可愛らしいベッドで眠るお嬢様。

このシーンで「影山がお起しに来たらどうしようドウシヨウDOIUSIYOU・・・」と勝手に不安と葛藤と期待が入り混じった感情を持ちながらも嬉々として見ていたワタクシ。

来なかったら来なかったで「ちぇっ」と舌打ちしそうになりました。

お嬢様のあんな無防備な格好を見てもなんら表情を崩さずにいつもの口調で起してあげる影山をなめるように見たかったのに~(すいませんド変態なんです

お嬢様スッピンもお美しいのでございますね♪

お嬢「目覚ましが鳴る前に起きちゃった♪」

影「ンフ、それはようございました」

むっきぃ~~っ!!!

ここの「ンフ」に血管ブチ切れ2秒前です。

お嬢様がうれしそうに話しているのを「ンフ」て!!

PCで録画したものをイヤホンで今聞きながらこの記事を書いているんですが、あまりの息遣いに仰け反って耳からイヤホンが抜けてしまいましたよまったく。

そしてリピートという名の蟻地獄から抜けられず。

くぅ~~っ・・・。

時計が遅れていたことに愕然とするお嬢様。

お嬢「お願い!6時半だって言ってよ~!!」

と、影山を揺さぶるお嬢様によって影山のジャケットがはだけた!!

むぎゃ~~っ!!!

やっほい♪

サービスシーンと受け取ってもよろしくて!?

影「いいえ6時半ではございません」

顔近っ!!

この二人のシーンはいちいちお顔が近くってドキドキします・・・。

北山さんてば心の臓は大丈夫なんだろうか・・・。

そしてジャケットを着直す姿ですらカッコイイ・・・♪

ワインを開けながらもお嬢様に話しかける影山にデヘ~♪

ものっすごい自然で美しいっす!

流れがとてもスムーズでかつ無駄がない感じ。

プロの執事から見るとどんなふうに見えるのか知りたいですな~。

庭師に扮する影山。

お嬢「あなた庭師の仕事なんてできるの?」

影「はい!」

めちゃくちゃ凛々しい上にカワゆいこの「はい!」に首ったけです。

「はい!」の前に少しおめめと口がゆるむその瞬間と、「はい!」って言った後の余韻のお顔がとってもスキです♪

この役って眉をキリッとさせているシーンが多いと思うので、とってもキュンとしたんですよね~。

まさか恐竜に変身させるとは・・・。

恐竜をバックに去っていく姿がなんとも満足げでンフフ♪

影山からイングリッシュガーデンだとかトピアリー風だとか、まったく知らない単語が飛び出してくるんで思わずググっちゃいましたよ。

縁がないってことが分かりました(笑

脱走したネコを探して部屋に入る影山。

何も悪いとは思ってないかのように読みたかったという本を持ち出し、悦な表情を浮かべる影山がまた・・・♪

お嬢様に取り上げられて「あっ!」な影山が愛おしいったらありゃしない!

影「ひょっとして、お嬢様の目は節穴でございますか?」

出た~~!

今回の毒舌はこれでしたか!

またこれを吐く前の表情が(笑

ほぼ90度に腰を曲げてわざわざ覗き込むようにしてのこの毒舌、影山このやろ~~っ!!

笑い死ぬわっ!!

またもやクビを言い渡され、すぐに去ろうとする影山。

むぎゃ~~っ!!!

メガネ外した~~!!

ダテメ!?

もしやダテメなの!?

そうなの影山!?

ハッキリして!!

クビよ!クビ!クビクビクビクビクビ~~~!!!

男前度が急上昇でうなぎ昇りで大気圏を突き抜けました(鼻血

轟沈したお嬢様に向かって「かしこまりました」と、言う影山の表情がいかにもドS。

バカにしてるんだかなんなんだかわからないですけれど、片方にクイッとつり上がる唇の形がものすごくツボなのでどうでもよくなっちゃいました♪

影「お金というものはそれほど恐ろしいものだということを、お忘れなきように」

今回の「お忘れなきよう」はここにドドン!でしたね。

やっぱりとってもカッコイイ・・・♪

そしてお嬢様の「だまらっしゃい!」も。

一話とはちょっとばかし違う「だまらっしゃい」で、北川さんすごいな~と思いました。

そしてワインの名前をスラスラと言い放つ影山にキュンキュンです。

気品は溢れとるわ育ちの良さが滲み出てるわの忍法てんやわんやです。

特に耳心地が良かったのは1974年もののワインです。

書き表せないほどの流暢な発音だったもんで、も~メロメロでございやす。

いつまでも聞いていたい♪

もっといろんなワインを教えてほしいっす!

エンディングで、またメガネを外した!

わ~~っ!!

でもメガネのレンズをふきふき。

・・・拭くために外すのですね。

でもやっぱり素敵♪

そして影山が下戸!?

ほぉ~・・・ゲコってな~に!?

と、すぐにググりましたとも。

えぇ、クエスチョンマークだらけな回でしたよまったく。

お酒が弱い人、飲めない人のことなのですね。

ほぉ~、ワタクシと同じ。

ワタクシの場合は「飲まない」「嫌い」なんですけどね。

影「愛煙家ではありますが」

やっさいもっさ~~い!!

かっけぇ~~!!

もう一回叫んでもよろしくて!?

かっけぇ~~!!

もっと叫んでも(自重

普段タバコなんて咥える姿を見られない翔くんの葉巻ver.を拝めるだなんて♪

うれしい、うれしい、うれC!C!!!

しかも咥えてから火を出そうとするまでのその仕草がどえらいツボです。

咥える唇の形もさることながら絶品です。

あの葉巻と唇の隙間にすっぽりとハマりたい・・・(ド変態なんです

ハッキリ言って遠くをみやるあの目の表情ですら大好物です。

取られてちょっと唇から漏れる「あっ」にもデッヘ~~!!

ごっつぁんです(悦

本も没収され、葉巻も没収される執事にキュンキュンでした。

お茶目さんでしたよね♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。