スポンサーサイト


お忘れなきように

怪物くんも大空を飛び立つんですってね!!

ワタクシもそのJETに遭遇できるといいな~。

月曜日のWSは要チェックですね。



どうも!youriです。

松本潤くん主演舞台『あヽ、荒野』が無事初日終了ということでホッといたしました。

と言いましても、あんまり心配はしておりませんでした。

18時をまわった頃に「もう始まったな~」と思ったくらいでして(笑

きっと3月から準備してきたづんなら大丈夫って思えたんですよね~。

実際、カーテンコールではとても満足感に満ちた顔だったそうですし♪

とても楽しみです。

そうそう、この舞台初日WSもチェックしなきゃですよね。

コンサートでは一切ネタバレNGなワタクシですが、この舞台に関しては戯曲を読ませていただきました。

本日札幌までバスで向かったのでその移動中に(電車に乗り遅れたから・・・ハハハ

ここには内容は書きません。

とりあえず・・・想像したのとまったく違う印象を受けましたね。

ボクサー同士の友情、それだけで片付けられるものじゃ~ございやせんねってことですな。

今からワクワクドキドキ、そして頭がパルプンテにならないかってとこがちょいと心配。

そんなワタクシ、帰りのバス内では寝ていたのですが、家に帰ってきて2時間以上経ってから携帯を置き忘れてしまっていたことに気がつきました(ちーん

母には「あんたタクシーにもバスにも忘れてアホだね」って、うるさぁ~~い!!

そうなのです、タクシーにも忘れた前科ありなのです。

おっかし~な~、座席見てから下りたはずなのにな~。

どうやらワタクシの目は節穴のようです(笑えない

まぁ、その当時コンタクトがぼんやりしてしまっていたのでね、それもひとつの原因かと思われます。

その携帯を取りに明日は早起きして引き取りに行かねばならないという大失態。

あぁ~明日はムックの目覚まし時計(超大きい&超うるさい)で起きます・・・(いつもは携帯派

みなさまも出先での持ち物の確認はお忘れなきように・・・。

アタイもお嬢様みたいに「影山~」のひとことであれやこれやしてもらいたい・・・!

SODAどこに売ってるの・・・!!(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
