

4万円

今日はプラデの前売り券発売日。

行ってません。

寝てました(どーん

ガツンのときは行ったんですけど(笑

みなさんいかがでしたか、特典捕獲できましたでしょうか?

ワタクシはたぶん・・・レディースデーか1日に観に行きます(ケチ

続きからワタクシゴトです。

お暇な方だけどうぞ。



続きを読む

2013年の幕開け

従兄弟の家に新年のご挨拶。

まぁ~寝ましたね(笑

もうカウコンの疲れがまったく取れてない体でそのまま従兄弟の家に転がり込んだ状態に等しかったので、眠たい目をこすりながらご馳走をチョビチョビ食べたあと、帰る時間までリビングのソファを独占状態にして寝こけてしまいました。

なんか・・・食っちゃ寝しただけだよ自分・・・!

大人失格!

今日のしやがれを見たあと寝たらお昼までグッスリしそうな勢いです。

でも、楽しかったですよ♪

レポとは言えないものですが、なんとかできればカウコン記事アップしようかなと思っております。

はじめに言っておきます、期待しないでください(笑



続きを読む

初めての・・・

GREEのCMの嵐さん。

かなりカッコイイですね~!!

CM公開初日にめちゃくちゃGREEのCMを流す番組を録画したらあっさり6パターン全部録れてやった~♪って思ってたらなにやら大宮コンビver.のも目撃されているということで、コンビ編も捕獲せねばってことになりました(笑

結局何種類あるんですか!?

そして先週から今日にかけてポップコーンWS流れましたね!!

オープニングだったからか、『Up to you』がたくさん見れて幸せでした・・!

やっぱりいろいろ踊りが自分が思ってたのと一緒ですでに懐かしく感じていたのですが、やっぱりこの曲が踊り込みで好きだと思いました♪

できれば相葉ちゃんのバースデーにカメラ入ってほしかったなぁ~なんて思いましたが、それだと選挙に力入んなくなっちゃいますもんね。

しょうがないスケだったんだと思います。

さて、その相葉ちゃんのバースデーサプライズ。

主役が中華屋の息子ってだけでコックとチャイナドレスで登場って(大爆笑

チャイナドレスに勝負下着を履いてる翔くんを見たかったよ(大爆笑

スリットの食い込み具合を誰か教えてください!!

しかもムビステ上で仁王立ちとか!!

ちょっと、頭上を通り過ぎてもらえたアリーナのお姉さま方!!

どんな勝負下着だったのか教えてつかぁさい!!(ド変態

4人でフレンドシップとかほんと・・・・・!!!(悦

でもでもでもでもスカートで下から覗けるなんてもう二度とないかもしれないですもんねぇ~。

いいなぁ~。

メッセージもなにやらニノのが涙ほろりア~ンドにのあいファン的にはやっさいもっさい!!な内容だったようで(笑

誰か詳細書いてくれてる人のが見たいです。

やっぱり来年の6月と8月に期待しちゃう12月の夜。

きっと6月からツアーが始まるって信じちゃってもいいですかね・・・?

国立6月にやりません・・・?(たまにはクソ暑くない時にやってほしいな・・・



続きを読む

今日はおやすみ

昨日から始まったポップコーンin東京ドーム。

なにやらいろんな場面でなんと男性陣からの叫びが響いていたとのこと。

これにはびっくらこきましたが、それに対してのづんと翔くんの牽制の一言に、

「好きだ!!!!!!!!」

となりました(どーん

特に翔くん、男前度が上がりすぎてて一体なんなんですか?

激しく戸惑ってます。





そうそう、遅れちゃったけど翔くん、『神様のカルテ2』制作決定おめでとう!!

今度はあのパーマじゃないんですってね(笑

”少しさっぱりさせて”って・・・一体結局どんな髪型なんだ!!(机をドンッ!!

公開は2014年とな。

いちと先生・・・!!

って藤原竜也くんと共演!?

ワタクシ以前から大野くんと藤原くんってなんか似てるなぁ~なんて思っておりまして、いつか二人共演してほしいななんて思っていたのですが、先に翔くんとだなんて(笑

ものっすごく楽しみです♪

続きからワタクシゴト。





続きを読む

ジャンピング土下座!!

わぁーーーっ!!

間に合わない!!

続きを読む

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
